検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,909 hit

登場人物設定 ページ1

長田まなか
主人公。山田涼介と幼なじみ。
伊野尾慧と親友。
生まれた時から、小さい病気をもっている。
そのせいで、倒れてしまう事がある。


山田涼介
まなかの幼なじみ。伊野尾慧と親友。
まなかの病気の事を、唯一知っている。
まなかの事が好き。


伊野尾慧
まなかと山田涼介の親友。
まなかの病気の事は、知らない。
まなかの事が好き。


名取颯馬
名取総合病院院長兼経営者の一人息子。
まなかの担当医になる。
恋愛経験0。






主にこの3人が出てきます!
他にも、コードブルーの医者も出そうと思います!

頭が痛い…→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JUMPもなか - ありがとうございます!この度は、本当に申し訳ありませんでした!何度もコメント、ありがとうございます! 更新も遅くてすみません!私事ですか、テスト期間中でして、、、 でも、時間があれば、じゃんじゃん出していくので、今後ともよろしくお願いします!(*^_^*) (2017年9月13日 16時) (携帯から) (レス) id: 9d03d95938 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません(・_・;) 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2017年9月12日 16時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ページ9のここの台詞名取「いや、何見てしまう見てんのかな〜って。」 これ正しくはいや、何見てんのかな〜って。 ではないでしょうか? (2017年9月12日 16時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません(・_・;) 次のお話のやっぱり似すぎ、、、のお話も作者さんの名前になっているのですが...。 結局物語の後半はほとんど主人公ちゃんの名前が反映されずに作者さんの名前のままでしたね。 (2017年9月12日 16時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 次のお話でも主人公ちゃんの名前が作者さんの名前になってますよ? (2017年9月12日 16時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JUMPもなか | 作成日時:2017年8月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。