検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:261,843 hit
.








『そんな弱いんだったら飲まなきゃいいのに』



「しゃーないですやん。こっちにも付き合いってもんがあるんですわ」



『程々にしなよ』





酒は飲んでも呑まれるなっていうでしょ。









____________________________________

宮侑くんとのお話です。

大学生設定ですが、
全くと言っていいほど原作とかけ離れていますので、ご注意ください。

あと、大人の余裕がある宮侑もいませんが、
楽しんで読んでもらえると嬉しいです。






もし良かったら他の作品もどうぞ。

角名さんと文通【角名倫太郎】

スナトラダムスの大予言【角名倫太郎】

注文の多い赤葦くん【赤葦京治】

隣の社畜さん【赤葦京治】

同室の旦那さん【赤葦京治】

自粛期間中に角名くんと仲良くなる話。【角名倫太郎】執筆状態:完結








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻陽花(プロフ) - これが…キュン泣き……めっちゃ良かったです… (2021年1月1日 21時) (レス) id: 07bd924354 (このIDを非表示/違反報告)
ちい - ボクトさああああああん (2020年8月27日 1時) (レス) id: 6af75078cd (このIDを非表示/違反報告)
宮野 ミヤ(プロフ) - 完結おめでとうございます!泣き上戸な宮侑に見事キュンさせて頂きましたw素敵な作品を閲覧させ頂きありがとうございました!! (2020年5月4日 3時) (レス) id: 42117e33a5 (このIDを非表示/違反報告)
紗乃みこ(プロフ) - ゆんみ。さん» そう言って頂けて嬉しいです! 展開をあまり考えておらず、ちょっとやけくそになって書いてしまった節があるので次回はちゃんとします.....笑 ほんとにありがとうございました! (2020年5月4日 0時) (レス) id: 768a728d76 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんみ。(プロフ) - 楽しく読まさせて頂きました!ありがとうございます!! (2020年5月4日 0時) (レス) id: ae57aa2fd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗乃みこ | 作成日時:2020年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。