検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:43,268 hit

弐拾伍話 ページ26

side太宰



ソファでボロボロ涙を流す少女は、昔私が、私たちが保護した少女だ。

マフィアから彼女が失踪したと聞いていたが元気そうで良かった。今はめっちゃ泣いてるけど。


先ほどの異能力は彼女の物なのか。


……まさか私の事忘れていたりしないよね?それは流石に悲しいのだけど。


「トイレ?いいよ。行こっか」


優しくそう言ったのは敦くん。

猫と一緒にソファから降りる。逃げようとか考えてそうだなぁ。

あの馬鹿、どんな教育してるんだろう。というか何でいきなり失踪したんだ。

皆は口々に親が連れ戻しに来たと言っていたがどうだろうか。


彼女の生い立ちは調べても分からなかった。唯一分かったことは彼女の双子の姉についてのみだった。

いや、これだけでも十分か…?しかし、今双子の姉はこのヨコハマを荒らしていると聞く。双子なら推定8歳程度ではないか?



「あの、太宰さん、どこまで着いていこうとしてます?」


「ん?ああ、ごめんね。つい懐かしくて」



彼女を見ながらそう言うと彼女は大きな目を腫らして体をびくつかせる。

あれ、私嫌われてる?

ま、まぁ確かに私より中也や芥川に懐いていたと思うけど、と彼女をトイレへ見送った瞬間、爆破が起きた。



.

弐拾陸話→←弐拾肆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:拳銃 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年7月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。