検索窓
今日:279 hit、昨日:505 hit、合計:346,445 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.



支配

それは意志・命令で相手の行為やあり方を規定・束縛することであり、

更に広く人以外のものでも、他に強く働いてそれを左右することを意味する言葉である。







『私の将来の夢は、世界中の人々と皆仲良く平和に暮らす事です』








_____



欲に負けた


始まりはマッシュがシルバと戦った直後からね。マジで急に始まるよ


固有魔法にチェンソーマンネタバレがかなり含まれてる!!



・ノットパクリ

・急に燃え尽きるかも

・☆と♡嬉しい

・絶賛マッシュル勉強中

・基本夢主視点。夢主がいない場面はぶっ飛ばします



殿堂入り(2024/02/25)


イラスト追加(2024/04/04)
ホタルさんがめちゃめちゃ素晴らしいイラストを描いてくださったので、シリーズ最終話にて掲載致します!!本当にもうイメージ通りドンピシャ過ぎて超嬉しい💞💞💞

ありがとうございます!!😆😆😆



.執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 41の豆のプロテインについて、自分がアニメで見た時に夢主ちゃんとめっちゃ同じ事考えた (3月17日 21時) (レス) @page43 id: 4287a5d613 (このIDを非表示/違反報告)
カフェ(プロフ) - ふらんそわ。さん» いえいえ(o^^o) (3月12日 15時) (レス) id: dfa85b9d23 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんそわ。(プロフ) - カフェさん» いつもコメントありがとうございます😭😭😭😭 (3月10日 15時) (レス) id: f9f8c6b45e (このIDを非表示/違反報告)
カフェ(プロフ) - ヒロアカの人や…(尊敬) (3月10日 15時) (レス) id: c497588d4a (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - ふらんそわ。さん» お疲れ様ですゥゥゥ! (2月27日 17時) (レス) @page48 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんそわ。 | 作成日時:2024年2月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。