検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:37,572 hit

SJのお仕事〜過去〜 side DH ページ44

最近はカムバックと、ツアーの練習。日本でもドームでコンサート出来ることになって、今まで以上に厳しくレッスンを受けていた。



毎日事務所に通い、レッスンをして宿舎に帰る。その繰り返し。練習生の頃を思い出す。




A「みんな大丈夫〜?疲れ切ってるよ?」



HC「だめだ…今日は疲れた」



DH「ヘトヘトだよ〜A癒して〜」



A「//////何いってるの⁉もう!」



KH「今そういうの本当いいから」




DH「別にいいじゃーん!キュヒョナも早くそういう相手見つけろ!」


KH「当分いいです」



EH「頭も体もキツイ〜…俺らも若くないね?ヒョン」


HC「何言ってんだよ、俺が1番疲れてるんだよ!早くラーメンくれ〜」



A「疲れてるんだか、元気なんだか」



HC「いいから早く作って…」




とにかく、慣れない日本語の勉強や、新たに覚える振り付け、フォーメーション、舞台装置用のフォーメーションやら、細かい事が沢山ありすぎて大変。
アイドルも裏じゃ全然華やかじゃないし、不規則な生活だけど、体もよく動かすし、頭も使うしで健康体なんだよね。



そんな生活の唯一の癒し。

恋人の存在はかなり大きい。


この3人は彼女が居ないから、すごく心配になる。


と言ったら、余計なお世話だ!!!!とすごく怒られたけど…




A「お待たせ〜!たんとお食べ〜」



DH「Aのラーメンなら何杯でも食べれるな〜」


A「え〜?ラーメンそんなに食べたら太っちゃうよ?太ったドンヘは嫌〜!」



KH「いや、本当いいから、そういうの」



A「もう!なんでそう冷たいの?」



KH「ズズ〜ズズ〜…うまっ」



EH「ぶっ!!!!無視って!」



A「………」



DH「A〜、この前のランチボックスさ、SHINeeのみんなまた頼むって言ってたよ?」


A「え?そうなの?嬉しい〜!」




とまぁ、こんな調子で、疲れててもここにくればみんな笑顔。美味しいご飯に疲れも吹っ飛ぶ。





なんだかんだ、みんなAの事がお気に入りで、Aが作る料理が大好きなんだよね。




A「あっ、今日ねSJのペンって日本人の子が来てたよ?こっちでしか売ってない雑誌とか見てキャーキャー言ってて可愛かった」



HC「ふ〜ん。俺は宇宙の大スターだからな」




EH「今度さ、日本のドームでコンサート出来ることになったんだよ!五万人だよ?すごくね⁉」

SJのお仕事〜過去〜 side you→←計画は綿密に side DH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ , donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shino | 作成日時:2017年2月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。