検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:11,280 hit

#10 ページ10

noside

モトキ「おはよ‐(?)ん?何かここの空調変えた?(?)」

シルク「空調は変えてねぇかなwww」

ンダホ「まず、部屋の空調変えるッて何wwww」

モトキ「んまぁ、わかるじゃん?あ、でさ、今日のネタなんなの?」

ンダホ「ツッコンじゃダメよゲーム。相手の発言に対してとか自分の発言に対して突っこんではいけません!」

__説明wwww雑wwwwてか、生もっきゅん♡やばい♡__

シルク「まぁ、とりあえず撮ろうぜ!」

__おぉぉぉぉ♡伝説の動画の撮影が見れるんや♡__

ンダホ「了解!」

カメラON。

シルク「どうもFischer'sシルクです」

ンダホ「ンダホです!!」

モトキ「モトキです!」

__やばい!あの挨拶生で見れるとかなかなか無い!どーしよ...♡__

シルク「なんでやねん!ツッコンじゃダメよゲーム!」

シルク「皆ある予防接種受けたんだけど、ちょっとそっち側の腕振ろう(笑)」

省略

ンダホ「ヘアジャム松田翔太。
ヘアジャム。ヘアジャムじゃない。」

シルク「じゅんじゅんジャム」

ンダホ「おい!!(笑)」

シルク「あぁぁぁ!!wwwww」

モトキ「あぁぁぁwwwww」

ンダホ「あぁぁぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁwww」

ブンブンッ

__早速wwwwwだほちゃん早www__

シルク「ドナルドダック。
ぷるぷるぷるぷるぷるぷる」

モトキ「俺は結構好きだよ?」

シルク「あっ.ありがとうございます」

__えwwなにこれ(笑)てか、ドナルドダッwww__

モトキ「じゃぁ、鯖の味噌煮定食を注文された定食屋のワンシーン。
鯖の味噌煮定食です。」

__机に横たわった(笑)もう、こんなんでさえもかわいく見える♡__

モトキ「ん?誰か可愛いッつった?」

シルク「えッ..いや、言ってねぇよ?(あぶね。なんでわかんだよ...)」

__ほぇ...なんでわかるんや...__

〜飛ばす

シルク「あと、あの人とかね。トレテモータ」

モトキ・ンダホ「wwwwwww」

__トレテモータ?!wwwヴォルデモートじゃない...あっ__

シルク(あ、Aツッコンだなwww)

ンダホ「トレテモータwww」

モトキ「トレテモータwww」

シルク「トレテモータ卿wwwww」

ンダホ「とれたてじゃんwwwww」

__トレテモータ今日wwww__

シルク「(お。使わせてもらうぜww)トレテモータ今日wwww収穫時期がwwwww今日かい!ッて言うwww」

モトキ「残念な感じがめっちゃ伝わってくるwwwwトレテモータァ〜....www」

シルク「電源の切り方どうやんだっけ」

ンダホ「なんでだよwwあ!待って終わらないで!」

#11→←#9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆やすす なな☆(プロフ) - Rai*葵さん» コメント有難うございます♪ そう言って頂けるとすごい嬉しいです!!更新再開します!! (2017年4月22日 21時) (レス) id: 3cca67c33b (このIDを非表示/違反報告)
Rai*葵 - 初めてコメント書きます!こーゆー感じのストーリー大好きです!!この後どうなっていくかメチャメチャ楽しみです(*^_^*)更新待ってます!頑張ってください!! (2017年4月21日 0時) (レス) id: 497a37160b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆やすす なな☆ | 作成日時:2017年3月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。