検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,662 hit

パッパラパーって言ってたら部活の先輩に可愛いって言われた ページ8

銀「え!?なんで沖田!?妹なの!?」


何故ここまで大袈裟に反応するのだろうか
というか知り合い?の癖に話してなかったのか


『まぁ一応...』


神「銀ちゃんさっきからうるさいアル!
ちょっと黙ってろヨ」


何この子めっちゃ可愛いんだけど←
え?え?天使?え?あ、ちょっと語彙力がやばい


銀「え そんなうるさくしてた?」


神「めっちゃうるさかったアル
大体なんだヨ沖田って クソサドがどうしたアルか」


この子の事はよく分からないけど義兄さんのことが
嫌いなのはわかった 超分かる


神「ん?銀ちゃんこの子誰アルか?」


銀「沖田君の妹だって 一応」



...




なんなんだろうこの沈黙は
10秒くらいの沈黙があり流石に何か話そうと思って口を開いた


『あ、えっと実の兄妹じゃなくt「あいつって妹いたアルか!?」...』


何かこの小説ってすっごい私のセリフ遮られるよな


神「名前なんていうアルか?!あいつのこと嫌いアルか!?
酢昆布好きアルか?!」


立て続けに質問されて少し引いてしまった
でもその子の青い瞳は興味深そうにキラキラ輝いている


『沖田Aだよ 義兄さんはまあ、よく斬りあってるかな
酢昆布は...そんな好きじゃないかな...』


神「私は神楽アル!酢昆布苦手なのはちょっと悲しいけど
あいつが嫌いなら大丈夫ネ!友達なってくれるアルか?」


よく夢小説である上目遣い、ぶっちゃけやり方が分からないけど
神楽ちゃんとの身長差でちょうど上目遣いになっていた
可愛すぎかよ!?


『そのうち酢昆布好きになるよ!よろしく神楽ちゃん!』


神「よろしくナ!A!」


パァァアと効果音が着いた笑顔を見せた神楽ちゃんが超可愛い


神「じゃあ早速上がるヨロシ 色々話したいネ!」


神楽ちゃんは私の腕を引いて万事屋に入っていった
いつの間にか旦那がいなくなってると思ったら
顔をジャンプで覆ってソファで寝ていた

ホラゲ実況ってゲームの内容より実況者の反応にビビることがある→←総悟とトシは〜なーかよし〜Tonight♪by近藤勲 元ネタ分かる人いるかな…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田ミツバ , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神音 | 作成日時:2018年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。