検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:141,955 hit

ページ ページ26

_________





俺はあの後、一二三に家まで送ってもらった



あと数時間経ったら、俺は仕事に行かなければならない



観音坂と顔を合わすのもだいぶ気不味い…





『はあ…』



「どしたん?」



『これから会社かーと思って…』



「休んじゃえば?」



『えっ…でもな…』



「今日1日、俺がAサンの隣に居てあげる」





ニッと白い歯を見せてる一二三はとても眩しい



眩しすぎて、胸が高鳴る



何なんだ、この感情…



気づきたくないような、気づいたらいけないような…





『…ありがとう』



「!照れた?今照れた??ツンデレ!?


今の顔超絶レアなんですけど!!」



『は?うるさ』



「ドイヒー!」




…一二三が家に来てくれて良かった



自分の家に人1人来るだけで、だいぶ気分が紛れる





「てか、Aサンの部屋散らかりすぎっしょ!」



『う…仕事が忙しくて片付ける暇が…』



「はいはい、分かった!


俺っちが片付けとくから、Aサンは昼まで寝てな?」



『いや、それはさすがに悪いし…』



「何言ってんだよ、Aサンめちゃくちゃ疲れてるだろうから寝てほしーの!」



『いや…その…』



「?何モジモジして…」





俺は俯き、両手を弄る



今の俺の顔は絶対真っ赤だ



そして一二三が聞き取れるか定かではない声を出した





『い、一緒に寝たいって…ワガママ言ったら…ダメか…?』



「えっ…」





…ん?いや待て!!!何を口走ってんだ俺!!!!



なんかスルスルと口の中から言葉が出てきた…?



これ、俺の本音か…?



ていうか一二三絶対引いてるよな、早く弁解しないといけない





『あ、いや違ッ…やっぱ何でもな…』



「全然いい!!むしろ大歓迎!!!!」



『ほんとか…?』



「もち!!腕枕する?子守唄歌う?抱きしめながら寝る?」



『そうだな…えっと…』





一二三はワクワクしながら、俺の言葉を待っている



その表情に、俺はまた何か変なこと言ってしまいそうだ



と思ったが、手遅れだった





『別の意味で"寝たい"…って言ったら、どうする…?』



「っ…それって…」



『受け入れて、くれるか…?』





一二三は徐々に頬を赤らめ、大きい瞳をさらに見開いた



口をパクパクさせ、戸惑いを隠せていない



そんな一二三を見て、またひとつ、心臓が揺れた





_______
いつも評価、お気に入り、コメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!!

次ページ→←一二三ルート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 観音坂独歩 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやばな(プロフ) - きゃすみさん» え!そうなんですね!!なのに読んでくださってめっちゃ嬉しいです!!本当にありがとうございます!!! (2022年7月16日 14時) (レス) id: 54ffe754e7 (このIDを非表示/違反報告)
きゃすみ(プロフ) - 私今まで下系は読めなかったんですけど、この作品はめっちゃ読めました!! (2022年7月16日 9時) (レス) @page28 id: e6f2b24efc (このIDを非表示/違反報告)
あやばな(プロフ) - 五十鈴さん» 五十鈴さん!読んでいただきありがとうございます!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!他にも書いているので、お時間があれば見ていってくださいね!!! (2022年1月20日 17時) (レス) id: 3d53cc1cd6 (このIDを非表示/違反報告)
五十鈴 - 最後まで読ませていただきました。俺は純愛物以外でも結構食読む系なのであやばなさんの話がとても好きです!独歩の束縛も一二三の優しさも何方かを選べと言われたら悩んでしまいます。これからも応援します (2022年1月20日 17時) (レス) @page31 id: 17242d15f1 (このIDを非表示/違反報告)
あやばな(プロフ) - ルカさん» なるほど、、、!!確かに言われてみればヴァンパイアの歌詞ような小悪魔さを独歩から感じますね、、、!!新たな発見です!ありがとうございます!!! (2021年7月31日 22時) (レス) id: 3d53cc1cd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやばな | 作成日時:2021年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。