検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:106,236 hit

5話 ページ7

「大丈夫?」

なんか返事がなかったからもう1回聞いてみる。どっか怪我してるのかな?

?「あの、えっと…」

「あ、私は別に怪しい者じゃないよ!私もさっき目が覚めてさ」

?「…」

あーやっぱり変な目で見てくる(汗)
そりゃそうか。こんな変な格好してるし…

私は今、水色のノースリーブに茶色いジャケット的なの着てて、したは白い短パン。そして黒のニーハイにちょっとデカいスニーカーという格好。

見たところ、この少年は着物着てるみたいだし、やっぱり怪しいかなぁ

「まーいいや!君が疑うのは無理ないしさ。こんな格好してても変人にしかみえないだろうし、とりあえず君の手と足の紐解くよ」

?「あ、ありがとうございます」

ブチッ

?「…手で引きちぎるんですね(汗)」

「うん?だってこんな弱そうな紐くらい別にナイフとかなくてもちぎれるからね」

?「そ、そうなんですか」

あれ?なんか引かれた?ちょっとショック

「というかきみは目隠しされてなかったんだね」

?「貴方はされていたのですか?」

「うん。君小さいから大丈夫とか思われたのかもね。犯人はなんというか、アホなんだね」

?「あはは…」

「で、君の名前は?」

?「え?」

「だから君の名前だって。ずっと君じゃ呼びずらいし…」

?「…」

「あ、別に言いたくなかったら言わなくてもいいよ」

さすがに急すぎたか。突然名前聞くとか怪しすぎるもんね!失敗したぁ

?「…れ、煉獄千寿郎…です」

「!わ、私はA!よろしくね!」

名前教えてくれた…!なんかよく見るとすっごく端整な子だなぁ。かわいい。そして礼儀正しいなぁ。多分良いところの坊ちゃんなのかもね。

「千寿郎くん!私と一緒にここから脱出しよう!」

千「は、はい!よろしくお願いします!Aさん!」

こうして私と千寿郎くんの脱出劇は幕を開けたのだった。


•*¨*•.¸¸☆*・゚
おまけ

「ところで千寿郎くん」

千「なんです?Aさん」

「いやね、私が言うのもなんだけど、あんまり初対面の人…というか自分が怪しいと思った人にはあんまり名前とか言わない方がいいよ」

千「はあ」

「べ、別に私は怪しくなんてないからね!?」

という会話があった。


--------キリトリ線--------

ついにアニメ!放送されましたね!
私はもうテンション上がりっぱなしですよ!!
地上波で生の柱!!生の煉獄さん!!ほんとにかっこよかったですね!
来週も楽しみです♪

ダラダラと長くなりすみませんでしたorz

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はい!気長に待ちます! (2019年10月8日 1時) (レス) id: 5c607c067f (このIDを非表示/違反報告)
なの星(プロフ) - 梟さん» ずっと煉獄さん出したかったんですけど、結局最後しか出せませんでした笑 早めに続編だせるように頑張ります!しばしお待ちを! (2019年10月7日 19時) (レス) id: 5608f88791 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編楽しみにしています!煉獄さん(兄)が出てきてくれてすごく嬉しいです!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年10月7日 1時) (レス) id: 5c607c067f (このIDを非表示/違反報告)
なの星(プロフ) - まこさん» こちらこそすみませんでした!指摘する方も勇気がいると思うのでまこさんには感謝しかないです!良ければこれからもこの小説にお付き合いして頂ければ幸いです^^* (2019年10月6日 23時) (レス) id: 5608f88791 (このIDを非表示/違反報告)
まこ - なの星さん» 丁寧な対応ありがとうございます。この作品が人気の理由が分かりました!お騒がせ致しました (2019年10月6日 20時) (レス) id: c392ad3879 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの星 | 作成日時:2019年8月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。