検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,985 hit

ページ5

トイレから出てみた。







なんかYouTubeの動画のタイトルみたいだね。







【衝撃の結末】トイレから出てみたらアノ人が待ってたwww




再生回数伸びなそうやね、、笑




まあトイレから出たわいいものの、





学園ひっろ、





完全に迷子だわこれ、



つかこのルート神なのかな、



だーれもいない。









そんなことを考えていたら気づいたら行き止まり。




うーわ最悪。




ドタドタッ




「転校生いたぞ!!」




ん?




振り向くとざっと30人ほどの生徒が










オワタ\(^o^)/





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


またリングにあげられた私たち8人



「全員捕まったのかよ、、、」



突然リングに明かりがつく




「これに勝てば、日花里ちゃんと、、、!」




おい歯の奴なんか鼻息荒いな




「なんや鼻息荒いな、」



ああ、君もそう思ってたのねメガネ




「やはり闘うしかないみたいだな、、、」



「こりゃひとつやるしかにゃーが!」




なんだこいつ話し方









「元気ですか!!!!」


あ、日花里ちゃん。



なんか凄い剣幕であの、某プロレスラーのセリフを吐いた。




「駆くん」



かける?え?兄ちゃん?




「うぐっ、」



なんでこいつ(歯)が反応してるん?




「この勝負で、あなたが絶対勝てる方法を教えてあげる。





駆くんにしか出来ない必殺技。






そう!国電パンチよ!!」



え、駆くんにしか出来ないなら私無理じゃん。



え、私終わり?




「そう言われるとその気になって、右腕がプルプルしてくるでしょ、、、してくるはず!」




してこないよ。うん。




まず駆くんじゃないしね。




百歩譲ってちゃんだしね、




「してきた!!右腕ブルブルしてきた!!」



するんかーい。



「さぁ、駆くん!



今こそその伝説の必殺技を放つのよ、駆くんならできる!勝って勝って勝ちまくって、輝く未来を手に入れるのよ!駆くん!」



え、ちょ、ま



「「「「国電パーンチ!!!!」」」」




私以外から出された七色の光が目に入ったあと、




私の意識は途切れた、、、。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:し の こ | 作成日時:2017年11月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。