検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:446 hit

3話:食堂で ページ5

?「ちょっとー、2人揃って「げっ」って
酷くなーい?」

貴「はぁ、どうもケイト先輩」

カ「どもー、けーくんパイセン!!」

ケイト「どもども〜」

カ「…何で、ここに雑巾が居るん?」

貴『落ち着いて』

?「雑巾ってどう言う事だ?」

?「案外グリムの事だったりしてw」

?「ふなっ!?オレ様は雑巾じゃないゾ!」

?「どーど、落ち着けー」

?「はー、やっぱり根に持ってたなカイノ」

貴『トレイ先輩、すみません…今回は
収まるのは、まだまだ先のようで…』

トレイ「今回は俺もしょうがないと思うな」

カ「トレ先輩、お久です!可愛ええ後輩が
出来たようで?」

ト「そうだなw」

?「ちょっとー、俺ら置いてぼきなんスけど」

貴『おっと、これは失礼
私の名は、A・カイラルでクラスは
2-B組だ、一応よろしく』

カ「ウチの名前は、カイノ・ラメラルーザ
クラスは2-D組やで!よろしゅうな!
そして、君たちの名前は?」

?「俺はエース・トラッポラ、クラスは
1-Aです!よろしくッス!ほら、次」

?「あ、えっと、僕はっ、でゅ
デュース・スペードです!
エースと同じクラスの1-Aです!
よろしくお願いします!!」

エ「ほら、監督生達も自己紹介しな」

?「えっと、私はユウでこっちの子はグリム
クラスはエースとデュースと同じです」

グ「オレ様がグリムなんだゾ!
お前ら弱っちそうだけどよろしくなんだゾ!」

ユ「こ、こらグリム!!」

デュ「弱っちそうとかダメだぞ!!
この2人は先輩方だぞ!」

エ「あの)先輩方聞きたい事があるんですが
2人は双子ですか?」

「『ニッ』」

貴『残念!!違います!w』

カ「ただの幼馴染やで!
んまぁ、ここまでそっくりさんなのは
ビックリやけどな!w」

ケ「幼馴染って言うけどAちゃんと
カイノちゃんって喋りが違うよね?」

ト「確かにな、カイノはえーと西の
喋り方だよな?凄く訛りが強いし…」

カ「そうだよ〜、ウチは3歳の時にAの
東の地に引っ越したけい喋り方はちゃうよん」

貴『でも、初めて会った時は
お互い尻もち付いて私が居る!?って
ビックリしたよ〜』

カ「ホンマにそれ」

デュ「確かにそれはビックリしますね」

グ「にゃはは、おめーら面白いんだゾ〜」

貴『その言葉もよく言われるなぁ』

カ「ねぇ…Aは今誰と喋っとったん?
そこには雑巾しかないのに」

貴『!?』

4話:根に持つ怖い子→←2話:怒り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ツイステ , ギャグ , シリアス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海ゐ沢 みまふ | 作成日時:2021年1月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。