検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:136,768 hit

まさかの ページ49

今日のご飯とかの材料を買って実家に寄ってから、自分家に帰ってきました!


『たっだいまー』

姉「お邪魔しまーす」

『ああ!勝手にヅカヅカ入んないでよ!』

姉「結構綺麗じゃーん。さすがA」

『当たり前だのクラッカー』

姉「さむっ」

『もう隣行くよ!?』

姉「はーい」


お姉ちゃんは私の部屋をマジマジと見ながら、返事をする。行く気ないよね?!

私が歩き出すとついてくる姉。ドラクエかよ!!


ピンポーン バタバタ ガチャ


う「よっ」

『お久しぶり。買ってきたよ』

う「すまねぇ。急遽人数増えちまって…」

『全然大丈夫。お金はもらいますけどね』

姉「こんにちはー」

う「え、」

『あーお姉ちゃん』

う「あ、初めまして」

姉「うらた君だよね?イケメンじゃん!」

う「ありがとうございます。どうぞ、入ってください!騒がしいヤツらがいますけど」

姉「お邪魔します♪」


めっちゃルンルンだな。買い物してる途中で、うらたんから今日は浦島坂田船で集まってると聞き

お姉ちゃんもさらに行く気になり、今に至ります


う「澄花来たぞー」

志「うぃー」

『お久ー』

セ「い↑その〜↓」

『ぶっwww』

坂「後ろの人は……?」

『お姉ちゃん』


……


「「「えーーー!?」」」

う「お前ら驚きすぎだろ。俺一緒に放送したぞ」

姉「わー!みんなイケメンじゃん!!」

志「お姉さん綺麗ですね。一発ヤらせて(姉「え、何言ってんの?」……さーせん」

『はぁ、楽しくおしゃべりしててください』

坂「似てますねー」

姉「そうかな?Aの方が可愛いと思うけど」

セ「澄花、Aちゃんて言うんやね」

『あーずっと言ってなかったね』

う「たまに呼ぶわー、A」

坂「早速呼んでやがる!」

嘘でしょ?→←おでかけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼空@坂田家(プロフ) - HaLさん» ありがとうございます!!面白いと思っていただけて嬉しいです(´;ω;`)これからもっとイチャイチャを……( ̄∀ ̄)ニヤニヤ (2017年5月27日 21時) (レス) id: abf23edc47 (このIDを非表示/違反報告)
HaL - この小説面白いです!!めっちゃ笑いましたwでもすこーしずつ恋愛へと.....グヘヘヘ← (2017年5月27日 21時) (レス) id: 2f465ef883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空@坂田家 | 作成日時:2017年3月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。