検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:482,138 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

レイ@___
おはよう皆、いい朝だね



まふまふ@___
今午後3時なんだけど



レイ@___
昨日頑張って札作りしてたから寝不足



まふまふ@___
お休みエセ陰陽師



レイ@___
控えめに言って失せろ








日本一の陰陽師は、中々認められないらしく・・・・?









attention
・Twitterパロ
・男主
・アンチ、意味の無い低評価はお辞めください
・歌い手様の名前を借りていますが、ご本人様とは一切関係ございません。
・Twitterの名前の部分は私のオリジナルです(語彙力)
・検索エンジン避け済みです。
・エセ関西弁注意です。



頂点同士の喧嘩論争バトルゲーム【歌い手】
↑こちらもどうぞ。





登場する歌い手様方(増える可能性大)
・After the Rain様

・浦島坂田船様

・天月様

・96猫様

・luz様

・nqrse様

・クプラ様(追加)

・あるふぁきゅん。様(追加)




リクエスト募集中です!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅嵐(プロフ) - プリンメンタルは面白い (2020年5月17日 11時) (レス) id: 1d90d43033 (このIDを非表示/違反報告)
Name(ネム)(プロフ) - 続編おめでとうございます!リクエストなんですけど…陰陽師の仕事の依頼を何も知らない歌い手さん達に頼まれて信じる的なお話が見たいです!いや、出来ないならいいんですけども!そして続編おめでとうございます!(n回目)すごく面白くて大好きなので応援してます! (2020年4月21日 13時) (レス) id: 9b48355852 (このIDを非表示/違反報告)
七々扇(プロフ) - ひびきさん» 私も面白いと言われてめちゃめちゃテンション高いです!!嬉しいです更新も頑張ります!! (2020年4月21日 13時) (レス) id: 114d0eb5a7 (このIDを非表示/違反報告)
ひびき(プロフ) - うおおお!!はじめまして!!めちゃめちゃ面白いの見つけちゃってテンション高いですありがとうございます!!応援してます!! (2020年4月21日 12時) (レス) id: fb559402ab (このIDを非表示/違反報告)
楓さん(プロフ) - リクエスト失礼します!少しでもいいので、歌い手さんたちにレイくんが陰陽師だと信じさせる出来事の話と、レイくんの素顔を街で知らず知らずのうちに見てる(レイくんはその歌い手さんがその町にいて、顔を見られたこと把握済みだった)お話が見たいです! (2020年4月21日 10時) (レス) id: 8cebe82b4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七々扇 | 作成日時:2020年4月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。