検索窓
今日:11 hit、昨日:49 hit、合計:19,616 hit

某笑顔大百科風設定 ページ1

※設定していない場合は苗字が明良(あきら)となり、実況名が(やなぎ)となります。


A A

実況名は柳で、地方住み。
塾の講師をしながらカフェの従業員をしている。

黒髪で基本的にいつもおろしている。
身長は低めで、童顔。

22歳







*


柳(実況プレイヤー)


柳とは実況プレイヤーの一人である。性別不詳。

デビュー作
おいでよどうぶつの森

概要

人物
基本的に騒ぐことなく静かに実況している。ほのぼの実況者だがゲーム種は様々である。
かなり頭がまわる…?らしく謎解き等も地味に解いてしまう。
女性らしい声かと思いきや暗めの声色から男性とも捉えられがち。
実況を初めてからかなりの年数が経つものの、未だに公式生放送にはお断りを入れているとのこと。
コラボ等もないに等しい。
好きなキャラクターはどうぶつの森のガチャだという。

プレイスタイル
サクサクプレイで、騒がないため、ゲームのプレイを重視する視聴者も多いのではないか…。
ホラーゲームの脅かしに動じないが、人とは全然違うツボがあるためずっと笑っている。
(カットや編集が少なめなので4〜5分笑っていることもあった)



今までの実況ゲーム(時系列順)
おいでよどうぶつの森 DS
ルイージマンション ゲームキューブ
さわるメイドインワリオ DS
トモダチコレクション DS
無限回廊 PSP
塊魂 PSP
青鬼 PC
Minecraft PC
GTA5 PS3
Splatoon wiiU
どうぶつの森ハッピーホームデザイナー 3DS






*

なんとなくの思いつきです。
ゲームは作者がやったことのあるゲームで好きなものを幾つか選びました!
なんだこれ!と思うものもあるかもしれませんがすみません。

実況2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 実況 , 混ぜメン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霜田 - 誰も言ってないようだから言いますけど名前表記おかしいです。1度確認してから投稿とかできればそうして頂けると嬉しいです。 (2017年8月14日 17時) (レス) id: 34b277b443 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずぽんぬ | 作成日時:2017年4月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。