検索窓
今日:39 hit、昨日:120 hit、合計:462,519 hit

episode 31 嫌な遭遇 ページ31

結局ほぼ私の買い物で終わってしまった。


しかもお会計は全部皆さんが出してくれて。


「俺たちからの先行投資だと思ってさ、ちゃんと受け取ってよ」ってナムジュンさんとジンさん。


先行投資って、、これから何を要求されても私は何も言えないって事か。



「お腹すいたー!何か食べましょうよー」

ジョングクさんの提案でサムギョプサルのお店に行く事に。


勿論、私たちは奥の個室に通された、


ルカ「、、あっ、、!」


ユンギ「、どうした?」

思わず顔を背ける私にユンギさんが肩を抱いて部屋に入る。




色んな感情がフラッシュバックする。



どうしてこんな所にいるわけ?
 




ヨンジェ・・・

しかもソユルとは違う女と一緒だった。

幸せそうに寄り添いあって。

私があんたの為にどれだけ辛い思いをしたと思ってるの?


あんたに幸せになる権利なんて、、、




様子がおかしい私に気づいて、

ジョングク「どうしたの?、気分悪い?」

ジン「お肉食べたい気分じゃなかったかな?、」

ジミン「ジンヒョンは黙っててください。笑」



ルカ「、、なんでもありません。元彼が、、ここに来てました、女の人と一緒で、」



テヒョン「・・・」

ホソク「マジ?、なんでもなくないだろ?引き摺り出すか?」

ユンギ「一発殴りたいな、、」

ジョングク「、大丈夫?」



ルカ「もういいんです。関わりたくないし。ただ、、悔しくて。あんなに幸せそうに私の前で笑った事なんてなかったから・・・」




あ。私ったらついペラペラと。



ユンギ「お前は俺たちの側に居ればいいんだよ。」




あんなに悪魔みたいだった人たちが、一瞬天使に見えてしまった。



とんだ重症だな、私。




たくさんのサムギョプサルを平らげた後、もうヨンジェの姿はなかった。



ユンギさんの言う通り、一発殴ってやってもよかったかなぁ、なんて。





帰りの車内で隣になったジミンさんが黙ったままずっと手を握ってた。


ほんの少し震える手をそっと握り返すと指が絡まって握る力が強くなる。



慰めてくれてるの?、、いや、そんなはずない。




私はこの人達にとって、ただの便利道具なんだから・・・




家に到着してからすぐ洋服をクローゼットに仕舞うと、誰かが部屋をノックした。



「迎えに来た、」ってジミンさん。


ルカ「別に逃げませんよ、今更」


ジミン「早く行こ、、ずっと我慢してたんだから・・・」

episode 32 独占欲→←episode 30 試着室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1355人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , treasure   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Apple(プロフ) - おじゃるまるさん» ありがとうございます(*^_^*)読んでくださり嬉しいです!!更新頑張りますm(_ _)m (2022年9月1日 17時) (レス) id: 384a6159fe (このIDを非表示/違反報告)
Apple(プロフ) - Kojima-Yurinaさん» コメントありがとうございます!!読んでくださって嬉しいです☆更新頑張ります(*^^*) (2022年9月1日 17時) (レス) id: 384a6159fe (このIDを非表示/違反報告)
Apple(プロフ) - ぱせりさん» 読んでくださってありがとうございます!!嬉しいです(*^^*)更新頑張りますのでよければ続きもお楽しみくださいm(_ _)m (2022年9月1日 17時) (レス) id: 384a6159fe (このIDを非表示/違反報告)
おじゃるまる(プロフ) - おもしろすぎます!!更新楽しみです(o^^o) (2022年8月30日 22時) (レス) @page48 id: 3c8b97a1b0 (このIDを非表示/違反報告)
Kojima-Yurina - Apple様。初めましてm(*_ _)mこのお話凄く面白いです。続き楽しみにしています。頑張って下さい‼︎٩( 'ω' )و応援しています‼︎ (2022年8月21日 7時) (レス) @page38 id: 3d3291bd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Apple | 作成日時:2022年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。