検索窓
今日:4 hit、昨日:38 hit、合計:40,297 hit

episode 124 His jealousy ページ24

BTSメンバーとも挨拶を交わすハンギョルさん。

なんだかメンバーの表情は固い。

RM「僕より背が高いですね、、、」

ハンギョル「185あります^^ 学生時代バスケやってたので。」

バスケだったらユンギと話が合いそう!ってユンギを見るとすごく不機嫌そうな顔、、、
ユンギ、今だけでも表情管理してください。汗

パンPD「彼はモデルにスカウトされたことがあるそうだよ。でもその道には興味はなかったそうだ。誰かさんに似てるだろう?笑」


私を見て笑うパン社長、、、え?それって私の事?笑


ハンギョル「僕は陰ながら支える方が性に合ってるんです。カスミさん、これからはなんでも僕に頼ってくださいね^^」

爽やかな笑顔が眩しすぎる、、、

きっと信頼できる人なんだと思った。



退勤する時、早速家まで送ってくれたハンギョルさん。

ユンギとの事も知ってくれてる様子だった。

余計な詮索もしてこないし、安心だ。

ハンギョル「あ、カスミさんは僕より2つ下でしたよね?よかったらオッパって呼んでください^^ これから長い付き合いになるでしょうからラフな方が居心地いいかなって。」

カスミ「あ、、、そうですね、じゃあ、、、オッパ^^」


今までヌナって呼ばれるばかりだったから新鮮だな。笑

ハンギョル「じゃあカスミ、明日はMV撮影だから朝また迎えにきますね^^、おやすみなさい、」

マンションまで送ってもらうと、エントランスにユンギが立っていた。


カスミ「ユンギ!、もう着いてたんだね^^」


ユンギは少し乱暴に腕を掴んでエレベーターに乗り込んだ。


カスミ「、、、ユンギ?」


何も話さないユンギ、機嫌が悪いのがすぐわかる。



部屋に着くと強い力で押し倒してくる。


カスミ「ユンギっ、、、!、痛いよ、、」


ユンギ「なんだよアイツ、、、ハンギョルだっけ?、、、なんで断らなかったんだよ、」

カスミ「そんなこと言われても、、、断れないよ、仕事だもん、」


ユンギ「わかってるよ!それでも、、、一度は断って欲しかった、」


無理矢理唇を押し当てるユンギの焦りが、私にはわからなかった、

カスミ「ユンギ、どうしたの?私はユンギだけのものだよ、これからもずっと、、、何が不安なの?」

ユンギ「俺はカスミが思うほど心の広い男じゃない、コンプレックスだらけだし、いつも不安だよ。誰にも触らせたくない、」


ユンギの頬に触れてキスをする。

私はあなただけって印を残すように、、、

episode 125 the meaning to exist→←episode 123 My exclusive



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , SUGA   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Apple | 作成日時:2022年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。