検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:20,202 hit

13 夜叉王 ページ14

母「ったく父ちゃんたらお客さんが来たらすぐあぁなっちゃうんだから。」

その時井戸の水が母ちゃんを襲った。

イ「だーだー」

イチマルはほった壺で遊んでいる。

父「うーんその壺どこかで見たことがお!母ちゃん帰ったか!。?どうした?ずぶ濡れじゃないか」

ハ「母ちゃん風邪ひくっすよ!」

ハチは母ちゃんにタオルを渡したが、母ちゃんはタオルを弾いた。

貴「なんか様子がおかしい?」

すると母ちゃんは口の中から水が出てきた

ジ「お!母ちゃんも凄い隠し芸だな!」

貴「いやジョーカーあれ隠し芸に見える?」

?「お前は。」

ハ「え?オイラ?」

?「わしはけっしてお前だけは許さん!イチ!」

父「!」

すると?はハチを襲った。

ジ「ハチ!」

ジョーカーは?をトランプできる。

母「ゲホ、」

母ちゃんは意識を戻した。

?「そんな物効かぬわ!」

貴「じゃあ、スピア・ザ・グングニル!」

真歩はグングニルを投げるが効かなかった

夜「我は夜叉王!魔道忍法を極めし者!」

父「夜叉王だと!」

父「昔、御先祖が力を合わせて壺に封印したんだ。」

貴「まさか」

父「それが封印の壺!?」

全ー夜「えぇぇ!」

貴「じゃあそれは昔の壺!?」

ジ「すげーお宝じゃん!!」

ハ「そんなこと言ってる場合すか!」

ク「なんか大きくなってない?」

夜「井戸の水を頂いた。水があれば我は不死身じゃ!」

父「まずい!夜叉王は水を操る忍者!もう1度封印するしかない!」

父ちゃんは攻撃するがすぐ水にやられてしまった

母「こうなったら」

母ちゃんは手裏剣を投げたが水にやられてしまった

ジ「くらえ!シャッフルシュート!」

ジョーカーはトランプを投げるが効かない。

夜「その壺をよこせ!」

夜叉王の手がハチにせまる

ハ「ジョーカーさん!」

ハチは壺を投げるが蓋が外れてしまった。

貴「まずい!」

真歩は蓋をとろうとするが夜叉王が粉々にしてしまった。

ジ「しまった!」

夜「蓋がなければ封印も出来ない!魔道忍法水神変化の術!」

すると水が出て来て真歩達の身長を超えてしまうほどだった。船代わりにテーブルを使う

ク「父ちゃん!母ちゃん!」

ハ「今は脱出するっす!」

すると後ろに刀が迫って来ている。ハチは刀に気づいて急いでこぐ。だがハチとクルミの間が切られてしまった。クルミは水の中だ。

ハ「つかまるっす!」

夜叉王がクルミに迫っているするとジョーカーはトランプを投げた。全て壁に刺さった

14 作戦→←12 家族



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:怪盗ジョーカー , 愛され?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真歩(プロフ) - 教えてくれてありがとうございます! (2020年5月12日 13時) (レス) id: c808c3002f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫 | 作成日時:2020年4月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。