検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:67,079 hit

15話 ページ17

及川side







浜川「なぁ、バレー部1年皆で今度の祭り行かね?」







急にそんなことを言い始めた浜川








みんな大賛成







そして…







「うん!行く!」







Aも来る







浜川「俺と岩泉で何とかして二人きりにするから、告白出来なくても仲直りしろよ」






及川「仲直りって…別に喧嘩したわけじゃないのに…」






浜川「悪いと思ってるって!!!」







でも、二人きりにしてくれるのはありがたいこと







もう…ヘタレな俺とはさよならしないと

































先生「あまりハメ外しすぎんなよ〜宿題ちゃんとやること!夏休み楽しむように!」






生徒たち「さよなら〜!」






1学期が終わり夏休みになる







岩泉「行くぞ及川」







及川「うん」







夏休みの宿題の表を見てため息つく







あり過ぎじゃない?








岩泉「宿題多すぎだよな」






及川「本当にね…ブラック企業かっての!」







よそ見してたら向かってきた女の子とぶつかってしまった






女の子「ご…ごめんなさい…ノートで前上手く見えなくて…」







及川「いやいや!気にしないで!俺もごめん!にしてもすごい量だね」








女の子「日直で…数学のノートと国語のノート持ってくるように言われて…もう一人の子は欠席だったので…」







及川「なるほどそれは大変だ!岩ちゃん俺の荷物もってって!俺こっち手伝ってから行く!」







岩泉「わかった」







そう言って岩ちゃんは先に行った







及川「俺が数学のノート持っていくから国語よろしく」








女の子「違うクラスなのに…ごめんなさい…」








及川「ぶつかってしまったお詫びだと思ってくれて大丈夫だから!えっと…名前は?」








水美「えっと…2年の山本水美…です」








え?待って先輩?!








及川「ごめんなさい!先輩なんですね!」







水美「お…お気になさらず…あまりそういうの得意じゃないので…」







背が低めだから1年かと思った…








ノートに2年って書いてあんじゃん!!




ーーーーーーーーーーーーーーーー

山本 水美 (ヤマモト ミナミ)

2年 帰宅部
メガネっ子

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっちゃそ(プロフ) - ヒナさん» 私も早くくっつけたい!ありがとうございます!(*´ω`*) (2020年1月13日 19時) (レス) id: f15d9423c8 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ - 早くくっついちゃえ!笑 更新頑張ってください! (2020年1月13日 18時) (レス) id: fe45ff59f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっちゃそ | 作成日時:2020年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。