検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:383,747 hit

31話 ページ32

Aちゃんはここ1週間






健康には何も問題は無いだろ







しかし…








ここ一週間全く声を発していない気がするのだ








太宰「Aちゃん…?」









名前を呼べば反応はするが首を傾げるだけで









声は出さない









彼女は夜泣きはしないし









ワガママな涙も流さない









探偵社に行っても同じ状況だった









みんなに名前を呼ばれ









沢山遊んでもらって笑う姿も見れた









乱歩「どうしたの太宰」









太宰「あ、乱歩さん…ここ一週間Aちゃん声を発していなくて」








乱歩「ふーん不思議だね」








乱歩さんもそう言うくらいだから特に意味は無いのかな…









そして、夕方









何人かの社員が退勤して行った後









中也が私服で迎えに来た









中也「太宰!悪い!任務が長引いたんだ」









太宰「私は構わないよ…それより中也…Aちゃんここ一週間全く声を発していないんだ」









中也「あ?声?」









中也は何言ってんだ手前みたいな顔で見てきた









いや、意味がわからないかもしれないが








本当の事なんだ









中也「それは家帰ってから解決するわ…夜泣きとかしてねえか?」









太宰「大丈夫だよ。かなり利口だったからね」









中也「そうか…」









中也は安堵した顔を見せて寝ているAちゃんを抱え探偵社を出る









太宰「Aちゃん大丈夫かな…」

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっちゃそ(プロフ) - 怪盗MOONさん» 本当ですか?ありがとうございます!何か言葉にしづらいですが尊いって分かりますよ! (2020年1月16日 21時) (レス) id: f15d9423c8 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - もう、普通に・・・尊いですね?何か。二人とも。 (2020年1月16日 21時) (レス) id: 352d2660d1 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇしゃ猫。(プロフ) - 蒼い月さん» 廓言葉は〜でありんす。や〜しなんし。等ですので、紅葉さんは〜じゃ。等ですので自己解釈として廓言葉ではないと思っております。衣装、一人称からそういうふうに仰られる方もいらっしゃると思います。 (2018年10月26日 11時) (レス) id: 418aa0a34c (このIDを非表示/違反報告)
蒼い月(プロフ) - ちぇしゃ猫さんにつけたしなのですが、紅葉さんは花魁言葉だと思いますよ (2018年10月26日 8時) (レス) id: 4d8d336456 (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃそ(プロフ) - 五月雨花火さん» なるほど!ありがとうございます!参考にして変えさせていただきます! (2018年10月26日 7時) (レス) id: f15d9423c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっちゃそ | 作成日時:2018年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。