検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:96,242 hit

破滅フラグ  第13 ページ15

今の状況を簡潔に言います。←




まず、目の前にムッチャ綺麗な1つ年下の王子に、すっっごいニコニコされてる
(その笑顔には黒みが帯びられている!)←




そして、なぜだが知らないが、さっきまで泣いていた同い年の王子が今では、
ほら、この通り!←←


私のお膝の上で、ぐっすりと眠ってるいるではないですかぁ〜←







. . . . . .。









ゴメン

そんなバカな事考えてる場合じゃなかったわ←←








貴『あの〜....レッ、レイムは今どこに?』


マフ「レイムなら、まだ図書館で本を読んでいます。本当にレイムは、本が好きです
  よね。」(^言^)


貴『はっ、はい....そうですね.....。』(´;ω;`)








ムッチャ心がSOSって叫んでる.....。
 

いや、別にそんな、ね?

悪い気はしないんだけど.......圧が....ね?






マフ「全く....驚きましたよ。用を思い出して、メイドさん達に居場所を聞いて、
  入室してみたら、そらるさんは泣いているわ、A様は抱きつかれて
  いるわで....あんなのされたら、誰でも誤解しますよ(ボソッ....」



 
貴(最後何言ってるか聞こえ無かった。)←




貴『でっ、ですよね!だっ、だったら次からは気をつけますので、今日はもう
  お開きn((マフ「その前に1つ良いですか?」......えっ』







マフ「実は、隣の国の第一王子から、パーティーのご招待をしてもらったんです。
  それで、僕の知り合いも連れて来ても良いと、許可してもらえたので、
  A様、ぜひ来てみませんか? パーティーに。」









隣の国の第一王子


つ、つまり________









もう1つの破滅フラグ、アマツキ•ショールじゃないですか!!!

破滅フラグ  第14→←破滅フラグ  第12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パカ - おもしろ!!! (2021年8月18日 21時) (レス) id: 83cd570cc2 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 最高です! (2021年8月18日 10時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
あるマルト - すみません。最初の途中までは読んだのですがこの小説内の主人公が言葉を噛みすぎていて少し俺には合わないと思い読むのをやめました。噛みすぎて逆に相手に怪しまれないのか?という疑問が浮かびました。以上です。これは感想なので流していただいて結構です。 (2020年4月16日 4時) (レス) id: 7b39891120 (このIDを非表示/違反報告)
waka - あわわ…めっちゃ好きです!続き全裸星座待機してます!!! (2020年4月12日 17時) (レス) id: d89abf58ed (このIDを非表示/違反報告)
奈桜 - 私…この作品ものすごく好きです。やばい…やばい(語彙力) (2020年3月29日 1時) (レス) id: e93fb19832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトベリー | 作成日時:2019年7月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。