検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:33,646 hit

年下 17 ページ19

雅「………」

随分と格好悪い姿を見せてしまった…シャワーを浴びながら、俺は先程の出来事を思い出す。

赤面して逃げるとか行動が女じゃねぇか、結構恥ずかしい…この事を今直ぐにでも綺麗に忘れてしまいたい

雅「……はぁ…」

シャワーから出てくるお湯が温かくて気持ち良い…髪と身体を洗い流すと、俺はシャワーを止めて風呂場から出る。

雅「………」

脱衣所で濡れた髪を拭きながら、昼間の着信と自分の『秘密』の事を考えた…話していない事全てを、話してしまおうか?あの人に…

だけど…話した上であの人に受け入れてもらえるだろうか?そんな不安が頭を過ぎる、このまま話さずに『猫』として与えられた居場所に居続けた方が良いんじゃないだろうか。

雅「……っ…」

あの人は俺を捨てないと言ってくれたけど、それは…あの人が『秘密』を知らないから言える台詞なんだ…

捨てられたくない…まだ、俺は此処にいたい…居心地の良い此の場所に…『猫』としてでも良いから、あの人の傍に居たい

雅「あの人が『秘密』を知ったら、きっと俺は捨てられる…」

だから話さないし、話したくない…この居場所を失いたくないから…弱いから何も話さない…脱衣所のドアを開けると俺は、リビングにある椅子に座っているあの人の背中に抱きついた。

年下 18→←年下 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 居候   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサぽん(プロフ) - 未紅さん» おぉ!お久しぶりです!此方こそ、宜しくね! (2016年10月1日 22時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)
未紅(プロフ) - やあ。誰だか解るかな( 移住したって言ってましたけど久しぶりにやったら、すんなりログインできたんで。此方でもよろしくねー(ミクだよ) (2016年10月1日 21時) (レス) id: 78fcb9e04b (このIDを非表示/違反報告)
ミサぽん(プロフ) - 真理さん» コメント有難うございます!もっと甘くですか…リクエスト、承りました!続き…頑張って更新します! (2016年9月13日 8時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - おもしろいです!あのリクなんですけど!もっと甘くできませんかね?あと、続きがきになります! (2016年9月13日 7時) (レス) id: debd3e2cc5 (このIDを非表示/違反報告)
ミサぽん(プロフ) - RIRIさん» RIRIだ!うわー、久しぶりだね!作品見てくれて有難う!これからもがんばります! (2016年9月4日 21時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサぽん | 作者ホームページ:ないです  
作成日時:2016年7月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。