検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:91,284 hit

愛35 ページ37

よし!今度はリレーだ!頑張ろ!

アナウンス「最終種目赤青対抗リレーです。選手が入場します。大きな拍手をお願いします。」



よーいPーーーーー!



私は3奏者だからまだまだ時間がある!と思いきや、、、

『頑張れーーーー』

よし!次が私だ。早かったよぉ。

バトンを受け取り、全力で走る。体制が上がってきたから、そろそろ渡す準備をしないと!!!!!!お!綺麗に渡せた。

アナウンス「赤がリードしています。」

赤が勝った。

『あー疲れた。』

クラスメイト「Aちゃん足はやくね!?」

花「めっちゃはやい。」

クラスメイト「はじめて知った。」

花「なんでも出来る。完璧少女だね。」

クラスメイト「それな。」

何いってんのw

クラスメイト「あ、及川さん」

及「Aかっこよかった。」

『ありがとう!(ニコッ』

頑張って良かった。

終わりの式が終わり、勝ちは、赤だった。

クラスメイト「おつかれ!おめでとう会やろ!」

花「いいね〜Aも行くでしょ?」

『うん!』

及「ダーメ!今日は、帰ったらやりたいことあるから!ね?」

『ワカリマシタ』

及「いい子(ニコッ」

『じゃあね〜徹〜』

及「バイバイ〜」

クラスメイト「何よ〜堂々と惚気けちゃってぇ!このこの〜!」

『あははw』

花「ラブラブですなぁ〜」

『もうwww』

あー楽しかった。

愛36→←愛34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年6月3日 20時) (レス) id: 32aa7f618a (このIDを非表示/違反報告)
- 及川さんめちゃくちゃイケメンですねぇ〜。桜さんの投稿これからも楽しみにしてます!これからも、頑張ってください! (2020年6月3日 20時) (レス) id: 40d6e906a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 32aa7f618a (このIDを非表示/違反報告)
萌戯(プロフ) - すっごく面白いです!これからも応援しています!更新頑張ってくださいね! (2020年5月31日 21時) (レス) id: af1addfd8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。