検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:91,259 hit

愛13 ページ15

『美味しい!甘さがちょうどいい!!!!!!』

花「いちごもすごく美味しい!!ちょっと酸味が残ってる感じがまたいい!」

その食リポを聞いて、私もいちごが食べたくなってしまったでは無いか!だから!

『一口ちょうだい!あげるから!一口!』

花「いいよ!」

『ありがとう!!!!!!(もぐもぐ)美味しい!』

花「いいえ〜(もぐもぐ)うんまっ!」

こうやって、美羽と一緒に話すのすごく楽しい!美味しいのも沢山あって、幸せだな。

『次あの店行こ!!!!!!』

花「あそこ、美味しいって有名だよね!」

『そうそう!!!!!!行ってみたかったんだー!』

花「わかる!!私も行きたい!!!!!!」

『よし!決定だね!』

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

『今日はありがとう!!!!!!すっごく楽しかった!!!!!!』

花「こちらこそ!美味しかったし!楽しかった!!!!!!」

『また行こうね!』

花「だね!いいよ!」

『帰り一人で大丈夫?』

花「うん!心配してくれてありがとう!!!!!!」

『そっか!じゃあ、またあしたね!』

花「うん!またあした!」

美羽を見守ったあと、家でスマホをいじっていた。すると、ピコンと一通のメールが来た。だけど、見るまもなく。すぐに寝落ちしてしまった。

朝起きてから、メールを確認した。するとそこには、徹から、「楽しかった?」と来ていた。私は、楽しかったよ!と、送っておいた。

愛14→←愛12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年6月3日 20時) (レス) id: 32aa7f618a (このIDを非表示/違反報告)
- 及川さんめちゃくちゃイケメンですねぇ〜。桜さんの投稿これからも楽しみにしてます!これからも、頑張ってください! (2020年6月3日 20時) (レス) id: 40d6e906a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 32aa7f618a (このIDを非表示/違反報告)
萌戯(プロフ) - すっごく面白いです!これからも応援しています!更新頑張ってくださいね! (2020年5月31日 21時) (レス) id: af1addfd8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。