検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:91,426 hit

愛15 ページ17

今日は、移動教室!!が、たった今終わりました〜!

ガラ

『徹、、、』

徹が中野くんを殴っていた。、、、信じられない。信じたくないけど、現実だった。それが、、、すごく悲しかった。

及「A、、、違う、、、」

『ごめん、徹、、、今は、信じられない。』

そうぃって私は、中野くんの方へ向かった。

『大丈夫?中野くん。赤くなってる。腫れるかな。』

中「大丈夫、ありがとAさん。」

及「、、、ごめん、中野、、、」

中「いや、こっちこそごめん。」

『中野くん保健室行こう。』

中「うん、ありがとうね。」

及「っ、、、」

ごめん徹。でも、人への暴力は、許せない。絶対に。ダメなんだ。だって、私は、昔いじめられていた。

ここから過去編です。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

モブE「ちょっと、来なさい」

『な、なんで』

モブE「いいからこいって言ってんでしょ!?」

腕を掴まれて、トイレに連れていかれた。

ビシャ

モブE「いい気味!あんたには、そこでそうやってるのが1番お似合いよw」

『つっめた、、、』

モブE「もしこの事を誰かに言ったら、分かってるよね?」

『、、、あ、はい

サイテーなことをするんですよねw』

モブE「何笑ってんの?まじで、きっもいよwかがみみてこいよw」

『その言葉、そっくりそのままお返しします〜

そして心を磨いて出直してきてね(´>ω∂`)☆』

バシッ

殴られた。

『痛っ!』

え???力強くね?やばっw男並みwwwって、笑ってるけど、本当は辛い。痛い。泣きたい。

モブE「あ、あんたが悪いんだ!!」

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

あー嫌なこと思い出した。頭痛い…無理、そこから暴力が許せないんだよね……。

愛16→←愛14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年6月3日 20時) (レス) id: 32aa7f618a (このIDを非表示/違反報告)
- 及川さんめちゃくちゃイケメンですねぇ〜。桜さんの投稿これからも楽しみにしてます!これからも、頑張ってください! (2020年6月3日 20時) (レス) id: 40d6e906a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 32aa7f618a (このIDを非表示/違反報告)
萌戯(プロフ) - すっごく面白いです!これからも応援しています!更新頑張ってくださいね! (2020年5月31日 21時) (レス) id: af1addfd8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。