検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:367,472 hit

43 ページ50

貴方sid.


あれから一階を散策して、鍵のついている食堂を開けようとしていた、、、至って普通の食堂




「ッ!?、なんッ!」

『どうした?普通だろ』

「普通じゃ、あかんのやッ、、!」




どういうことだ?
始めて来たのならこんな反応しない筈だ

何か、、、隠してんな





『話を聞こ「逃げてぇ!!!」



『「!?』」

「ロボロがッ!来てるぅうぅ!!」

『はっ!?お前なんで此方にッ』



三人の後ろには笑いながら刀を振るうロボロが

普通は囮になって複数の生存を考えるだろ!
そうだこいつら子供だった!!!

ていうか、、彼奴消火器持ってるなら殺れよ





『金髪!お前その消化器で足止めしろ!』

「おっ!?その手が、、外したぁ!!!」

『は!?』




みれば消火器を無視して走ってくるロボロの姿
本当に外したのかよ!!!

私の銃を使うかッ

狙いをロボロに定めて一発打てば、足に直撃して動かない

走ってくる三人とトントンの後ろを警戒しながら先導していく





『お前はッ、何をやってるんだ!!!』

「ヤバイ!!死ぬ!!あ、おいしぃ!!!」

『言ってる暇があるなら走れ!!!』




能天気か!!!

最初の発砲でロボロに銃が少しの間しか動きを止める事ができないのはわかっている

先程二発売ったから、、、後三発
最後までもってくれよッ、、!





『ァガッ、!、、ッ!!』

「傷が痛むんか!?って血でてるやん!」

『この、位ッ、、何でも、ないっ』

「だ、大丈夫なん?死なへんよな?」





阿保か、腹切られたぐらいで死ぬわけ無いだろ
痛いがな

火をおこすものか、酒があれば良いんだが





『消毒、、いや、圧迫止血の方がいいか』

「ならっ、これ。俺のマフラー」

『、、ここなら、平気だな。使うか』





結局五人で行動しているが、まぁ、良いか
トントンに聞きたいこともあるしな

自分の服をめくり腹をみれば貫かれている部分から血が流れ続けている

あぁ、、、これは早くしないとな




「ええ体してんなぁ、、傷多いけど」

「俺でもそんなこといわんぞ、、、」

『虚しくなるから止めろ』




意外と気にしてるんだからな、この体型
男みたいだし、まぁ、、筋肉があるし

傷だらけなのは認める、、、で




『お前は食堂で何を動揺してたんだ』

「ッ、、、なかったん、や」

『は?』





「牢屋が、無かった、、失くなっとる」

この小説の続きへ→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , rbr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五葉(プロフ) - アイデアが思い付かない、、、 (2020年11月14日 0時) (レス) id: 726c8916a3 (このIDを非表示/違反報告)
五葉(プロフ) - ゆきなさん» 元気百%で頑張ります! (2020年11月12日 16時) (レス) id: 726c8916a3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 口兄鬼2だ!これからも無理せず頑張ってください! (2020年11月12日 15時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
五葉(プロフ) - rainさん» それ良いかもしれないですッ、、、!参考にします! (2020年11月10日 17時) (レス) id: 726c8916a3 (このIDを非表示/違反報告)
rain(プロフ) - 五葉さん» なんか途切れ途切れにして文にしたらどうですか…? 多少見えなくなってるみたいなイメージです (2020年11月10日 17時) (レス) id: 36fba06307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五葉 | 作成日時:2020年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。