検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:49,313 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.


切り裂きジャック、それは私の事





異世界生活を始めて早数十年





ちょっとミスって此方でも殺人鬼の称号





、、、まぁ、楽しいからいっか!



前編
切り裂きジャック?それ私です
_____________________
第二段、ちょっと早いけどキリがいいからそうします。(文句は受け付けん)
特に説明は要らないと思うよ、うん

じゃ、頑張って生きてね!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1270人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 五葉
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!更新楽しみにしてます (3月10日 23時) (レス) id: 774cbd6690 (このIDを非表示/違反報告)
どこぞの本好き - こんなに面白いのに更新停止!? (2022年11月3日 3時) (レス) @page15 id: 1779bf32c9 (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/オワタ - こ、更新停止だと?! (2022年7月20日 22時) (レス) @page15 id: 111ab3751f (このIDを非表示/違反報告)
すずねこ - ァァァァァァァァァァおもしろいのに更新停止ィィィィィィィィッ(>ω<。)💧 (2022年4月30日 12時) (レス) @page15 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
- 今まで殺人鬼系の夢主っていまいち殺人鬼っぽくなくてあんまり見なかったんですけどこの夢主ちゃんはジャック・ザ・リッパーの二重人格の再現がすごく面白かったです!無理せず更新頑張ってください! (2022年3月28日 23時) (レス) id: 1668fb721f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五葉 | 作成日時:2021年4月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。