検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,281 hit

No.20 ページ21

それから無事体育祭も終わり、私達のクラスは1位をとることが出来た





体育祭が終わったと思いきや、次は遠足





行く場所は私の大好きなディズニーランド





楽しみすぎてこの頃浮かれてる私と麻衣





今日はグループ決め






麻「A〜!一緒のグループになろー」






北「俺も〜」






佐「おっれも〜!!いーれーてー」






「やだ」






佐「えーいーじゃん!」





このうるさい人は佐藤龍(さとうりゅう)




クラスのムードメーカーで面白いんだけどうるさいから多分みんな一緒のグループになりたくないんだと思う






麻「他のところは?」





佐「却下された」





北「お前いると疲れるからな」






佐「Aちゃーん。いーれーてー」






抱き着いてくる龍が幼い可愛い子供に見えちゃって可哀想って思ってしまう





「はぁ。いいよ別に」





麻「龍、なんか可哀想に見える」





北「仕方ない。入れてあげる」





佐「おー、我が友よ!!」





北「おい、さっさとAから離れろ」





佐「へーい」






私、麻衣、宏くん、龍の4人と一緒に回ることになった




前みたいに裕太がいたら4人で回れたのに






麻「今、裕太がいたら良かったなーって思ったでしょ?」






「そんな事ないよ//」





麻「今、嘘ついたでしょー。Aが嘘つく時は髪を耳にかけるもん」





北「あー、そう言われればそうかも」






佐「今日もラブラブだねー!さすが美男美女カップル」






「茶化さないで」

No.21→←No.19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーガレット | 作成日時:2015年12月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。