検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:17,382 hit

72 ページ26

あ「おじゃましまーす」






玉「みんないらっしゃい♪」






北「わーお!めっちゃ美味しいそー。これAが作ったのか?」







藤「そんなわけないだろ」







あ「そんなこと言わなくてもいいじゃん!」








て、みんな普通に元気じゃん!心配してそんしたじゃん!
昨日は全然元気なかったくせにもう私の悪口言って






美「んーーー!美味しいよ!これ」







横「これ美味しいよ!」






彩「やったー!横尾さんに誉められたよ?愛菜♪」







美「私も言ったよ?」






美玲の言ってること無視して2人でハイタッチって笑


私が横尾さんの横に座ろうと思って横尾さんの隣に行こうとしたらみっくんが『こっち』って小さい子みたいな顔で手招きしてる。

かわいいって思って行こうとしたら急に誰かから手首を握られ、体が崩れて誰かの胸に顔が当たった

その衝撃で鼻が痛い…




あ「いった〜なに?」






玉「ごめんねー、隣座って?」






あ「分かったから離してよ!息がしずらい」






裕太は離してくれた。
少しだけだけど胸の中に入ったときドキッとしてしまった






玉「顔赤いよ?」






あ「苦しかったの!」






玉「でさー、どこいくー?」





な、ながされたー!!
裕太は意地悪だ

突然、太輔の顔が目に入った。そしたら太輔が私の顔らしき変顔をやってきた

私そんな顔してない!べーだ
そしたら太輔がわた私の顔の真似をやってきた
ふん!






北「俺、海外行きたい!」





うわっ!びっくりしたー。いつ来たのか分からないけど急に隣にいるから瞬間移動したのかと思って驚いた







横「海外なら俺らの事知ってる人も少ないしいいかもな」







宮「はいはいはーい!パリ行きたい!」







玉「なんでだよ」







宮「アニメのキャラクターのフィギュアがあるからー!」






愛「却下!」






やっぱ、宮っちはアニメのキャラクター好きなんだなー
さすが、宮っち!ある意味尊敬するよ

宮っちにツッコム愛菜を見てるとやっぱり仲良いんだなーと実感する





千「海外って言ったら代表的なのはやっぱり〜、ワイハーだよな!」







ニ「俺もワイハー行きたい!!海で泳ぎたい!」








彩「日焼けしちゃうよー」







藤「日焼けぐらい阻止できる!俺、ハワイ賛成。絶対ハワイでサーフィン楽しそうだしな」







玉「俺も〜、ハワイでサーフィンしたい!」






横「じゃぁ、みんな賛成だからハワイな」

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北玉 , ぷぷっぴどぅ〜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみ(プロフ) - ナコさん、ありがとうございます!毎日楽しめて読んでもらい嬉しいです(≧∇≦)bひき続きよろしくお願いします (2015年7月18日 23時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)
ナコ - とっても面白い作品ですネ。毎日楽しみにして読んでます(^◇^) (2015年7月18日 19時) (レス) id: 474c81cd1b (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - 由貴さん!!続編も見ていただき、ありがとうございます♪これからも応援よろしくお願いします! (2015年7月14日 6時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは凄く良いですね!!続きが気になります!! (2015年7月13日 22時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - ピーチさんもお疲れ♪コメントありがとー!明日が楽しみなれみ♪ (2015年7月4日 16時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーガレット | 作成日時:2015年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。