検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:17,361 hit

58 ページ11

思い出のカフェでいろんな談笑して、キスマイが住むマンションに着いた。




玉「おじちゃーん!」



裕太が管理人さんみたいな人を呼んでる。




管「おー裕太くん。あ、そっちにいる人達がここに引っ越すことになった人?」




あ「はい。」




管「これからよろしくね」




美「よろしくお願いします」




管「裕太くんが言ってたとおりみんな可愛いね。こんな子たちが引っ越してくるの嬉しいよ」




愛「いやいや、そんなことないですよ?」




管「君たちの部屋は最上階の150号室と149号室だよ」




やったー!最上階だ!ってことは太輔と裕太とみっくんとおなじ階か。
でも私たち最上階なのに家賃半額なんてラッキーすぎるよ。

あの家でもすごく楽しかったけどこのマンションでの暮らしもすごく楽しそう♪


管理人さんも優しそうだし、隣の部屋はみっくんだしね



私と美玲。愛菜と彩花で部屋を別れた。
太輔と裕太は私達の部屋の引っ越しの手伝いをしてくれる

ほんとは裕太だけだったけど頼りないから太輔も来たの。
愛菜たちはわたしと美玲と違ってしっかり者だから手伝いはいらないらしい

2人とも強がりなんだよ。




あ「ここにソファー置いて」




美「次、テレビもここに置いて」





玉「もう疲れたよ〜。あー腰痛い!」





藤「同感!明日筋肉痛になる」




あ「2人ともしっかりしてよ!男の子でしょ?」




美「そうだよ、しかもジャニーズじゃん!」




藤・玉「もう無理〜」




あ・美「さっさとやる!」




藤・玉「すみません!」




あ・美「ふふ。」



美玲と顔を見合わせて笑った。
太輔と裕太は家具を運んでる

ある意味パシりだね








藤・玉「やっと終わったー」




あ「ふふ。お疲れ様」




美「じゃああとはこれを飾るだけだね。」




あ「うん!」




藤「なにそれ」




玉「あー、写真だ!みんないい笑顔してる」





美玲が出したのは写真。

・私達の家と一緒に写ってる写真。

・ロリポップキャンディーとして活動を始めたころの私達の写真。

・入社1日目にとった会社と私達が写ってる写真。



3枚しかないけど大切なもの。
火事になったのにこの写真だけは奇跡的に残ってた。こんな偶然あると思う?
たぶん神様か妖精が守ってくれたんだよ

そんなこと言ったらみんな笑うかな?


ちなみに愛菜たちの部屋にもあるよ!




あっという間に時間が過ぎ、時計は6時を回った

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北玉 , ぷぷっぴどぅ〜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみ(プロフ) - ナコさん、ありがとうございます!毎日楽しめて読んでもらい嬉しいです(≧∇≦)bひき続きよろしくお願いします (2015年7月18日 23時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)
ナコ - とっても面白い作品ですネ。毎日楽しみにして読んでます(^◇^) (2015年7月18日 19時) (レス) id: 474c81cd1b (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - 由貴さん!!続編も見ていただき、ありがとうございます♪これからも応援よろしくお願いします! (2015年7月14日 6時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは凄く良いですね!!続きが気になります!! (2015年7月13日 22時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - ピーチさんもお疲れ♪コメントありがとー!明日が楽しみなれみ♪ (2015年7月4日 16時) (レス) id: 4ac70a60b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーガレット | 作成日時:2015年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。