検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:57,583 hit

え?((ry7 ページ14

実行委員「さぁ、皆さん一斉にスタートしました!



開始早々トップに踊り出たのは、青峰君と黄瀬君ペア!




青「オイ黄瀬!お前もうちょっと早く走れ!!」


黄「無理ッスよー!!」


青「……!黄瀬!こっちだ!」


青峰が急に進路を変え、右に曲がる。


黄「!?どうしたんスか!?」


青「なんか嫌な予感がするんだよ!」


赤「!!…A、一回止まろう」


貴「?はい」




ドサドサドサッ!!!!


皆「「「うわぁああぁああ!!!」」」


青「やっぱり!」


黄「おー!すごいッス青峰っち!」


赤「大輝達が通った道を通って行こう」


勘が鋭いな…さすが青峰君…








〜一部省略〜






実行委員「おお!3番目です!次は借り物競争です!この箱の中からひとつ選んでください」


赤「僕が引こう」



ガサガサ


実行委員「はい!では探してきてください!」


赤「これは…」



赤司は一瞬驚いてから、フフ、と余裕の笑みを浮かべた。


赤「実行委員、この子だ」


と、Aの肩に手を置く。


実行委員「……はい!そうですか〜…」


実行委員は意味ありげにニヤニヤと笑う。


貴「お題はなんだったんですか?」


赤「あぁ…………コンタクトをつけた人、だ」


貴「そうですか…ってなんで私がコンタクトつけてるって知ってるんですか!?」


赤「まぁ、それはおいといて、早く行かないと優勝できなくなる」


貴「あ!そうですね!」


実行委員「最後は最初と同じく二人三脚でゴールに行ってください!」


赤「行こう、A」


貴「はい!」

え?((ry8→←え?((ry6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純粋林檎(プロフ) - ひーさん» コメントありがとうございます!頑張ります(`・_・) (2016年11月20日 15時) (レス) id: c90e2fd146 (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - とっても面白いです!更新待ってマース!! (2016年10月23日 20時) (レス) id: f2e1bf9994 (このIDを非表示/違反報告)
純粋林檎(プロフ) - 私もタケノコ派です!コメントありがとうございました(*´∀`) (2016年5月16日 20時) (レス) id: c90e2fd146 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 私は断然タケノコ派です!!とくにこれといった理由はないのですが… (2016年5月15日 18時) (レス) id: b5debe0f12 (このIDを非表示/違反報告)
純粋林檎(プロフ) - りんごパイさん» キノコは持つところがあって食べやすいですよね!(*´∀`)コメントありがとうございました! (2015年8月2日 18時) (レス) id: 286c733ec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:純粋林檎ver.2.0 | 作者ホームページ:http://KAITO  
作成日時:2014年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。