検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:67,498 hit

*気になること* ページ1










〜in男子部屋〜








「……でっ?」


「いやいや、いきなり
でっ?って聞かれても…」







オレは園川とのことを(人2)に聞いてみることにした。








「だぁーかーらぁー、
何で今日自由時間のとき
園川と回ってたんだよ!」

「まぁまぁ。落ち着けって。」


何か今軽くイラっとしたよ?








「オレにだって色々事情があんだよ。」


「事情って?」


「(人4)に言いたくない。」


「はぁ?何だよそれ!?
お前Aのこと好きじゃねーのかよ?」





「好きだけど… 今関係なくね? ‥みたいな?」


「オレと(人2)は恋のライバルってやつだろ?
ライバルに隠し事はなしだぞ!!」


「でも言ったら絶対何か言う。
てか(人4)にとっても好都合だったろ?」


「はっ?」











「Aと回れたみたいだし…」








(人2)は少し寂しそうに呟いた。


























「お前さぁー…」


「何だよ?」

















“Aのこと全然分かってないんだな。”











「いや、何でもない。
それより園川とのこと教えろよ!」


「もう寝る時間だけど‥」

「関係ねぇーよ!!
教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ「「分かったよ!!」








(人2)は呆れたように
話し始めた。









































































「分かった?」








「……………」











「何か言えよ。」





「‥いや 、なんつーか、(人2)大変だなぁって。」


「他人事だな…」


「まぁ他人事だしぃ?」


「はぁ。」





「あ、でもAのこと傷つけるのだけは止めろよ?」





「え?それってどういう「「おやすみぃ〜」





“おい(人4)”なんて
声が聞こえたが無視してやった←











「あ、もう1つ言い忘れたわ。
オレさぁ…


Aに告白した…」

*オレだって…*→


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:名前変換 , オリジナル , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみん*。(プロフ) - ぷりんさん» 詳しいことは言えませんが何もない地味なところですよw← (2012年9月25日 23時) (携帯から) (レス) id: 9a496f25b3 (このIDを非表示/違反報告)
☆*:杏樹:*☆(プロフ) - ゆーみん*。さん» お疲れ様〜☆真田カッコ良かった(笑)あとは主人公ちゃん頑張れ!!part5とか番外編とか見たい((更新ふぁいと!! (2012年9月19日 8時) (レス) id: 35a0037e3e (このIDを非表示/違反報告)
M**RIN♪(プロフ) - 嘘ではありませんよ〜(*^^*)尊敬しますよ私は…ゆーみんさんこれからもファイティン〜☆ (2012年9月18日 22時) (携帯から) (レス) id: 9d8b80d41e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん*。(プロフ) - M**RIN♪さん» ありがとうございます♪ 最近の人は皆さん褒めるのがお上手で(*´∀`*)← (2012年9月18日 22時) (携帯から) (レス) id: 9a496f25b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん*。(プロフ) - ☆*:杏樹:*☆さん» もう少しで完結間近だからうち頑張るよo(`^´*) (2012年9月18日 22時) (携帯から) (レス) id: 9a496f25b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーみん*。 | 作成日時:2012年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。