検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,647 hit

三歳 ページ3

貴「ついたー!まふくん行こう!?」


ま「待って、、、、階段、、、、、辛い、、、」



ゼェゼェしてるまふくんの背中を押して階段を登って行く



貴「ほらほら行こう!!」



ま「月夜ちゃん、、、、、鬼畜、、、、、、、、」



鬼畜なんて言われてることなんて気にしない気にしない!!


早くしないと映画に間に合わないんだ!!




ー映画館ー




貴「ほっ本当にこれ見るの?」


ま「え?うん!」


まふくんが差し出してきた映画のチケットは



バリバリのホラー映画で



もう既に私達はイスに座っているわけで



貴「ちょっとトイレに、、、、」




ま「ん?逃がさないよ?」



貴「袖借りるからね、離したら怒るからね」←



ま「いいよ〜?」



映画が始まったと同時に



女の人が血まみれで飛び出て来た



ここは映画館



叫ぶなんてもってのほか



喉のすぐ近くに来た悲鳴を



袖を口に当てて抑える



涙目になってきた、、、、、、、、





貴「んん!?んん〜!!?」(泣)




もうダメ、怖いのムリ



まふくんはどうしてそんなに目をキラキラさせて見ているの!?!?



また、女の人が出て来て



思わずまふくんの腕とイスの間に顔を隠す




ま「っ!」




貴「っうぅ〜ん!ひっ、、、、、あぅあ、、、、、っ」



ま「大丈夫だよ月夜ちゃん、スクリーンから出て来たりはしないから」コソッ




知らないの?まふくん



それチケットに3Dって書いてあるの



そっ、とスクリーンを見ると小さい男の子のゾンビのどアップ



貴「飛び出したじゃん!!3Dじゃん!」コソッ



ま「ありゃ」←




映画が終わるまでずっとまふくんの膝に顔を押し付けてた((←



貴「じゃあまふくん次は、、、、、、、、?」




映画が終わって、ホールを出たらまふくんがいない




どこ?



ま「あ!月夜ちゃんこっち!!」




女の人に囲まれてるのに呼ぶかなぁ






普通






貴「まふくん!!」タタッ




「わぁかわいい〜妹ちゃんですかぁ?」



「へぇ似てないんですねぇ〜?」



女の人達の目線が


こいつは大丈夫みたいな目で見てくる


残念


一番の敵の彼女ですよ



貴「むっ、妹ちゃんじゃないもの」コソッ




ま「確かにかわいいですよね〜彼女ですけど」




一気に目線が鋭くなっていく



歳下の特権




貴「ひっ、睨まないでくださいよ、、、、、っ」



ま「大丈夫?月夜ちゃん、行こっか」



まふくんも意外と芸達者よね

四歳→←二歳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 真冬君のファンですこの小説最高です (2018年4月24日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - アルビノ猫さん» つらたん、Twitterやってるけど友達との合同垢だからな・・・笑笑 (2018年4月3日 22時) (レス) id: f44d19c2ac (このIDを非表示/違反報告)
アルビノ猫 - いろはさん» それなぁマジデ、、、、 (2018年4月3日 15時) (レス) id: 5748d2a4aa (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - アルビノ猫さん» 友達になるっつってもLINEとか交換できないからね・・・ (2018年4月3日 0時) (レス) id: f44d19c2ac (このIDを非表示/違反報告)
アルビノ猫 - いろはさん» うん!!!!よろしくね!!!!( *`ω´) (2018年4月2日 6時) (レス) id: 5748d2a4aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルビノ猫 | 作成日時:2018年2月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。