検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:28,915 hit

4日目 午後 ページ10

私は、今日、午後に大学に行く。


 きちんと、ななもりさんに大学に行くことを伝えている。←名前覚えた

 
 他の人には伝えていないけれど...大丈夫だよね。


舞 「おーい!A!」



  今ではすっかり元気な様子の親友、舞。


 まぁね。恋人ができたからね。


 
 
舞 「今日、帰ったら一緒にゲームしよ!」



  『いいよ。何する?』



舞 「明日土曜日で、大学ないから彼の家に泊まる予定で...
インターネット通信でできるものがいいかな。」


  『あつ森とかどう?』


舞 「いいね!Aの島行きたいっ!」



  『いいよ。行きあいっこしよ。私も舞の島に行きたいし!』




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



午後の単元が終わり、舞と電話しながらあつ森だぁ!


今日は晩御飯いらないってちゃんと言おう...。


理由も付けられるしね。


ちょっとウキウキしながら泊まり家(シェアハウスって言いたくない)へ向かっている最中、


突然、手を掴まれた。




「おねーさーん!どこ行くのー?」



「俺たちと飲まなーい?」



『すみません。急いでいるので...っ!』



「ちょっとぐらいいいじゃんっ!
付き合ってヨォー?」



『いっ...!』






頑張って抵抗しても、男性の力に敵わず、強引に路地裏へと連れてかれた。
 





「抵抗するのが悪いじゃん?」



「俺たちを楽しませろよー!」



『ひぃ...っ!』







私の手首を掴み...き、きすされそうになったとき...









「俺の彼女に何してんの?」









水色の髪の毛と目をした人が、

私をかばっていた。

4日目 3時くらい→←4日目 午前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいさあきい - おもしろかったです (2020年7月12日 20時) (レス) id: 3840a519e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凡平 | 作成日時:2020年5月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。