検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:217,461 hit

6. ページ19

廉 side



「ん。着いたで」


貴方「…綺麗!」



「そやね…。」









目の前に広がる、花畑。



あの日と、全く一緒や。









.









.






「……俺の母さんは、花が好きやった。」









母『廉ちゃん!見てみて〜っ』



『なんなのそのお花?』



母『ママが咲くのをお手伝いさせてもらったお花よ〜。綺麗やろ!』



『綺麗やね!おかん、凄い!』



母『ふふっ。ママね、魔法遣いなんよ!』



『其れは嘘やろ!(笑)』



母『あら…人はね、誰もが魔法を使えるのよ?』



『ほんま!?れんも使えるの?』



母『そうよ〜!』







するとおかんは、

お花一本一本に何か言いながら摘んだ。




母『花冠、作ろか」


『わぁっ!れんも作るっ。』


母『ええよ〜。けど、摘むときにはお花さんにありがとうって伝えるんやで?』


『おんっ。』






『ありがとうな!』


『綺麗な冠作ったるから。』


『ほんま綺麗やなぁ…』


『れんが、一所懸命作ったるからね!』






母『ふふっ。廉ちゃんは、ええ子やね』





おかんが微笑んで、頭撫でてくれるのが

ただ嬉しかった。









毎日、毎日

ふわふわした花の香りがする

おかんが大好きで







いつの間にか、俺まで花の手入れとか好きになってった。







せやけど、その1年後

おかんは変わってもうた。



.









.









.






貴方「…もしかして…」





「おん……今日は、おかんに会いにきた。」









俺の、俺なりの決心や。




.









.









.





「正直、めっちゃ怖い…。」








いつもは言わない弱音。

情けないけど、今だけはしゃあなしや。









.









.





するとAは、

花が咲くように綻んだ。







貴方「大丈夫。今の廉ならちゃんと、気持ち伝えられるよ」









.









.









.







「ありがとう。」






君はこの一言に、

俺がどれだけの想いを馳せてるか知らんのよ。





.









.









.






??「廉のお母さんの…。」


??「なるほど。そういう理由で来たんだ…」








??「うわぁっ!カイ、ここ気に入っちゃったぁ ♪ 今度マリと、ここ来よ〜っ」


??「ほわぁ 〜 。すっごい!」









「「お前ら帰れ!(笑)」」

7.→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - 3のパスワード教えて下さい。 初めて読んだときから、好きです!これからも、頑張って下さい。 (2019年10月1日 7時) (レス) id: 322145fa2d (このIDを非表示/違反報告)
橋本環奈 - ぜひ!3のパスワードを教えていただけたら嬉しいです!いつも応援してます!とっても面白いです! (2019年8月7日 1時) (レス) id: 17a4189406 (このIDを非表示/違反報告)
るき - 主人公の言葉ひとつひとつが深く感じます。続きが見たいので、次回作のパスワードを教えて下さい。 (2019年3月5日 20時) (レス) id: 2b9c721596 (このIDを非表示/違反報告)
りんくま - 凄くおもしろいです!読んでいるうちに、どんどん物語に引き込まれていきます。パスワード教えてください。 (2019年3月3日 19時) (レス) id: b5999825e3 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズ大好き0618 - 次回作のパスワード教えてください。すごく感動しました。途中で出てきた主人公の言葉すごい感動しました。 (2018年7月29日 22時) (レス) id: 71b7752c91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪姫* | 作成日時:2015年7月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。