検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:56,897 hit

うらさか【ケモミミって罪】 ページ13

坂田Side


さ「ん…。」

今日が始まる。
仕事とか用事はない。

さ「ふぁあ…。」

布団から降り、大きく背伸びをする。
なんて幸せな日なんやろ〜!!

天気は…雨かぁ…。

さ(っ…。なんかいつもより寒ない…?)



それもそのハズ…。






さ「っなんやコレェエエ!?」




鏡を見て絶句する。


え、え?犬耳??
と…………しっぽ。


なんよなコレ…。

どゆ事なん???


さ「うぇ!?俺、上着てないやん…。なんで!?どーりで寒い思ったわ!!」

急いで服を着る。
っはぁー。暖かいわぁ。





…………うらさん。


うらさんに連絡や!
プルルルルル……

う『どした、こんな朝に。』

さ「うらさん!!助けてぇ!!」

う『お、おーw取り敢えず、今からそっち行くからな??』

さ「ありがとなー…。」

ピッ -通話終了-

さ「うらさん早くこぉへんかな…。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンポーン
う『さーかたー。』

さ「っうらさぁん!!(´;ω;`)」

ガチャッ

玄関を開け、うらさんの胸に飛び込む。

う「ぉぉ。………はっ?おま、坂田?」

さ「そーなんよ…。」




う「ホントに効果あったんだな…。」

…………………………待てや。

今、なんて言ったん?

思わず目を見開く。





う「あ、ごめんなー。昨日あげたジュースの中に、そういう薬入れといたんだよww」

さ「バッッッカやないのぉぉぉぉお!?」

うう…。
コ、コレいつになったら戻るん?(泣)
恥ずいわ…。

涙目でうらさんを睨むと、

う「…………誘ってる?」

さ「なっ!?ちがっ…///」チュ

素早く口を塞がれる。

さ「はッ、ぅん//ッゃあ////」

…………なんで…。

う「沢山鳴かせてあげよーっと。」

さ「なんでこうなるねんっ…!!!////」

その日、坂田さんの腰は壊れたとか壊れてないとか←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう「壊れてないよ?(圧)」

ナゴド延期ってね【雑談】→←センラさんは…誰のモノ?※センラさんはモノじゃないです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:nmmn , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼凪です。(プロフ) - 笑麻さん» 了解です!最近新しく短編集3を作ったので、そちらに書かせて頂きますね!りーさとで嫉妬→放置プレイ………グヘヘヘヘヘヘヘヘ((訳:最高 (2020年3月16日 18時) (レス) id: a2e002ced4 (このIDを非表示/違反報告)
笑麻(プロフ) - 初コメ失礼します!!リクエストです!りーさとで、あーる18で、莉犬くんが嫉妬しての、放置プレイってできますかね?できたらでいいので、お願いします!! (2020年3月16日 17時) (レス) id: 0a7111dad2 (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - 蒼凪です。さん» いえいえ!私もつい最近まで分からなかったので笑 (2020年3月14日 14時) (レス) id: 4de55d417a (このIDを非表示/違反報告)
蒼凪です。(プロフ) - レイ@吐息厨イケボさん» ありがとうございまァァアァァアァァアァァアァァアァァアァァアァァアァァアすッッ!!!!!(←うるせえ) (2020年3月14日 14時) (レス) id: a2e002ced4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼凪です。(プロフ) - 櫻子さん» あ、教えて下さってありがとうございます!!おバカなもので申し訳ございません…() (2020年3月14日 14時) (レス) id: a2e002ced4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼凪です。 | 作成日時:2020年1月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。