検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:6,307 hit

00. ページ1

▽▲▽






Aデス @Kitty0822
「頑張る!」とか「努力する!」って言葉を見ると、なんだか疎外感がする
背中を押す言葉が辛い

💬12 RT7 ♡83




あいう えお子 @aaa
え、それなめっちゃわかる


かきく けこ美 @bbb
TikTokとかでそういう曲流れてきたら最悪だよね、逃げ場がない


さしす せそ奈 @ccc
共感の嵐
Aちゃんのツイート見ると落ち着くわ





すみ @ka0714
大丈夫?
悩みがあったらすぐ言ってね!


Aデス @Kitty0808
すみちゃん天使😇😇
優しすぎるし惚れちゃう🥺


すみ @ka0714
言い過ぎだよ 笑
でもAのこと心配してるから!








秒でいいねが増えていく。
リプもわたしを肯定するものばかり。


学校でいじめられている。
家庭内暴力を受けている。
何やっても上手くいかない。
だるい。しんどい。生きるの辞めたい。

そんな不幸な子達が集まっているここ。
最初こそ少し怖かったけれど、
今では最も息しやすい場所になっちゃった。



「インターネットさいこー……!」



ネット依存?
スマホ依存??
インターネットやめろ???


そんなのしーらない!!
今が楽しければそれでいいよね!!






それでいい……よね?

01.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楪 日織(プロフ) - さくらさん» さくらさん、コメントありがとうございます!! 前作も読んでいただけているなんて…全ての言葉が光栄で嬉しすぎます😭 引き続き頑張りますので、これからも応援していただけると嬉しいです~!🙌🏻 (6月16日 7時) (レス) id: ce3facaf56 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - こんにちはッッ!いつも見てます!!あなたは神ですか?夢主ちゃんと見てた映画に‥そのッッ「例え猫でも愛してやるよ。」の台詞がッッ無一郎くんの台詞がッッこれは感激してしまってコメントしましたぁこれからもガンバってくだせぇ😭(急な江戸っ子) (6月11日 20時) (レス) @page7 id: b75e9c1e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楪 日織 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kasumi88/  
作成日時:2023年4月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。