検索窓
今日:34 hit、昨日:2 hit、合計:60,070 hit

第十一話 ページ14

Aside

いつもの服に着替え鵺野先生達を上から追いかけた

潤「久しぶりだな
力使うの」

あ「うん」

潤「あんまり無理するなよ」

あ「はーい」

鵺野先生達がいるとこに行くと鵺野先生が妖怪と戦ってた

へぇーあの手袋の秘密はそ〜ゆうことか

あ潤「悪い妖怪には、お仕置きしなきゃ(ニヤ」

あ潤「神よ!私(俺)に力をお貸しください
あの妖怪と戦える力を!!」

そして下に降りると

ぬ「お前らは、誰だ!?」

潤「僕ら?僕らは、まぁなんて言ったらええやろ
なぁwhitepanther」

あ「妖怪お仕置き隊的な」

ぬ「妖怪お仕置き隊?」

潤「おん!」

妖「グァァ」

あ「おっと、危な」

潤「鵺野先生は、かえってええよ」

ぬ「なんで俺の名前を知ってる!?」

潤「僕らは、なんでも知ってるよ
それにここは僕らに任せて」

ぬ「いやいい
襲われてるのは、俺の生徒だ
俺が守る」

潤「まぁいいや
僕らの邪魔はしやんといてな」

あ「雷をつくりし積乱雲よ
この妖怪に雷を落とせ!」

ピカーン!

妖「グァァ(弱」

弱っ!

あ「おい、あんたら今のうちにはよ逃げろ」

克広郷「はい」

美「郷子〜(泣)
よかったぁ」

あ「はぁ!」
危な、妖怪に逃げられるとこやったわ
あ「狙った獲物は、逃がさんで(ニヤ」

潤「あらよっと(笑)」

妖「グァグァ」

ぬ「おい!そこまでやらなくてもいいんじゃないか?」

潤「はぁ?こいつは悪さをしてん
悪い妖怪にはお仕置きせなあかんやろ」

あ「とどめや!」

妖「グァァァァァ」

ぬ「お前ら、これはやりすぎじゃないか!」

ま「そ〜だよ!」

潤「うっせーな!」

あ「blackpantherやめろ」

潤「おん」

あ「鵺野先生方すみません
うちのblackpantherが
でも、うちらにはうちらなりのやり方ってもんがあるんですよ
なんであんま口出ししんといてください
では、さよなら
blackpanther行くで」

潤「おん」

ぬ「あ、ちょっと!」

~♡瑠保の休み時間♡~→←設定2(訂正あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ: , 地獄先生ぬ〜べ〜 , 絶鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっちゃん - 更新頑張って下さい! (2015年1月10日 14時) (レス) id: a6f69421c1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん茶 - 更新待ってます (2014年12月5日 21時) (レス) id: 3d69963e80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠保 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。