検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,423 hit

04 ページ6

フョードルサイド


?「…貴様ッ…!!敵襲か!!!!」


「早まらないでください」


「ぼくはそんな野暮用で来たりしません」


?「なら何なんだ!!俺の理想には[魔人が訪問する]などと書いてない!!」


「…」


そう、今日此処に来た理由は太宰君に会うためだ。


ぼくだって出来れば会いたくないが、Aのためだ。


「太宰君、起きてください」


太宰「…!…えっ…うぇ…」


明らかに嫌そうな顔をして起きてくる


「Aの異能を解いてください」


太宰「…いや、え?隠し子?」


「違います」


面倒臭そうにAに手を触れる


「解けましたか、ありがとうございました、では」


太宰「いやいやいや、待て、彼女を置いていきなさい!」


何故でしょうか


Aはぼくの物です


太宰「賞金がかけられている異能力者だろう?!」


そんなの関係ありません


利用なんてしませんよ


「貴方には関係ありません」


『…ん…』


…まずい、Aが起きてしまう


予定より早かった…


『えっ…』


「おはようございます」


今にも口付けてしまいそうな距離に彼女は焦っている様子


『んぎゃああ!!!!』


ジタバタしても離れませんよ


『…ここどこー貴方だれー』



諦めた様ですね


というか…


一番認識して欲しくない人に彼女を会わせてしまった…


太宰「!!!君っ!!よく見たら!」


太宰「美しい肌…輝く髪!そして可愛らしい声!!」









太宰「是非!!私と心i中してくれるかい?!」


やめてください


Aが困っています


『え…心i中って…タヒぬこと…?』


「A、良くありませんよ」


『え、でも』


「…さっきの事、覚えていないのですか?」


彼女は赤面し、顔を隠した


『…っ、いや、その…』


「分かったなら良いんです」


爽やかな笑顔を向けたが、怖がられてしまった


太宰[…Aちゃん、」


『ひゃっ』


…ぼくより太宰君の方が怖いみたいですね


貴女の感性は全く分かりません…困りましたね

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不夜城 | 作成日時:2023年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。