検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:201,885 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

君の大切な名前だから、




声に出して呼びたいの。







_____

↓烏野バージョンはこちらから!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0819_2/
【ハイキュー】いきなり名前で呼んでみた【烏野高校】


リンクから飛べなかったらごめんなさい。

アテンション
*出てこないキャラいるかと思います。ごめんなさい。
*短いです。
*パクリじゃないです。
*意味不明かも。
*ネタ被りあるかも。


キャラとは同い年設定です。

付き合ってはいないです。

普段は、お互い苗字呼びなのに、
いきなり名前で呼んだ時の反応を妄想しました((



シリーズ化にしてほしいと言ってもらえたので、
案外早く青葉城西Verを出すことができました!

本当にありがとうございます!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む













おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iwa(プロフ) - 私もお腹いっぱいです。岩ちゃん素敵ー (2020年8月22日 8時) (レス) id: d46b647962 (このIDを非表示/違反報告)
李雨*無気力なう。(プロフ) - 伊東 灯さん» コメントありがとうございます!マッキー良いですよね〜!楽しんでいただけたのならうれしいです! (2017年5月22日 20時) (レス) id: 63a9295fee (このIDを非表示/違反報告)
伊東 灯 - マッキーごちそうさまでした← (2017年5月21日 11時) (レス) id: f526fe80d2 (このIDを非表示/違反報告)
李雨*無気力なう。(プロフ) - まりんさん» 私は名前で呼ばれることも呼ぶこともがあまりないので、名前で呼び合えるのって憧れたりします(笑)いえいえ!コメントいただけてうれしいです!ありがとうございました! (2017年3月1日 18時) (レス) id: 63a9295fee (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - 私は初対面の人にも名前で呼ばれるからこーゆー可愛らしいほのぼのイベントがないんですよね〜。残念です(笑) 名前の人もあだ名の人も苗字の人もいます。あだ名だからといって親友とか特別仲がいいとは限らない。親友のことは苗字で呼んでます。はい、関係ないですねw (2017年3月1日 10時) (レス) id: eec627beff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李雨*無気力なう。 | 作者ホームページ:https://twitter.com/riu_mukiryoku  
作成日時:2017年2月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。