検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:470 hit

vier Geschichte ページ4





紫紺色の傘で首から上は見えないが、純白の中華服には見覚えがあった



「ねえ」



聞きたいことが山ほどあるんだ



勿論言いたいことも



しかし、それは無理なんだと悟る



「神威、最期に会えて良かったよ」



力なく崩れ落ちた。夜なのにこんなにもはっきりと見えるのは満月だからなのか



「待ってよ」



死なないで、なんて言えなかった



彼女は笑っていた



幸せそうに、穏やかに



「どうしてそんな顔してるの」



「神威に会えたから」



「何でいなくなったりしたんだよ」



「私は邪魔になるから」



駆け寄って抱き起こすと、じんわりと温かさが伝わってきた



「神威」



「なに?」



「次は、平和にのんびり暮らしたいな。一緒にさ」



「次なんて言わないでよ。今からでも・・・・・・」



結局一度も名前を呼べなかった



最後の最後であんなに名前を呼んでくれたのに



「ねえ、A。次なんて言わないでよ」



「俺強くなったからさ」



「Aありがとう」



「A、好きだよ」



彼女の腹の傷がいまになって体を蝕む




funf Geschichte→←drei Geschichte



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:神威 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:丹取千金 | 作成日時:2021年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。