検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:244,254 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.









シュワッと弾ける、キミの笑顔









弾けた笑顔は、シュワッと炭酸のように









スッと消える









#阿部くんメインの病系・精神系短編集

#リクエスト募集中

#リクエストで成り立つ小説です








よろしければ、こちらもご覧ください。

阿部くん×北斗くんの兄弟設定のお話
雨模様

阿部くん×北斗くん×しめちゃんのリアル設定のお話
それを運命と言うのならば









.執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:病系 , SnowMan , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - まつりかさん» 再度リクエストありがとうございました。出てくるメンバーに偏りがあり、遅くなり、申し訳ございません。書いていてとても楽しかったです。またリクエストお待ちしております、本当にありがとうございました。なお、続編の方で書かせていただいています。 (2021年1月3日 18時) (レス) id: d5f7f9c0dc (このIDを非表示/違反報告)
なっち(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございます!読むのとっても楽しかったです!またお願いしたいなと思いました! (2021年1月3日 16時) (レス) id: cd8db0279c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なっちさん» リクエストありがとうございました。こういう系統のお話を描くのは初めてだったので、リクエスト通りになったか分かりませんが、書いていてとても楽しかったです。遅くなり申し訳ございません。またリクエストお待ちしております、本当にありがとうございました。 (2021年1月3日 14時) (レス) id: d5f7f9c0dc (このIDを非表示/違反報告)
まつりか(プロフ) - また似たようなリクエストになってしまうのですが、阿部ちゃんを密かに狙ってるスタッフがいてそれに気付いている8人が過保護になる話をお願いします。手を出そうとしてきたスタッフから阿部ちゃんを守ってあげてほしいです?。願望もりこみすぎてごめんなさい! (2021年1月3日 7時) (レス) id: b8b91c3e87 (このIDを非表示/違反報告)
るー - 2個目のリクも応えて下さりありがとうございました!!私のイメージもすのちゅーぶでした(笑)リアルでもいつかめめあべで絶叫マシン乗ってほしいなーと妄想しながら読みました(^^)ありがとうございました。 (2021年1月2日 22時) (レス) id: 8b87f31f6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるけいとつ | 作成日時:2020年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。