検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:13,060 hit

ページ2

『それじゃあ、ユウは雑用係として雇われたってこと?』



ユウ「あ、はい!まぁ魔力もない平凡な人間を魔法学校に置いてくれるだけ優しいんでしょうが…」



翌日、学校へ行く前に2人は少々会話をしていた




『ユウは魔力がないのか…俺もないはずなんだがな。せんせー…あ、前話したタコのおかげで何とかなってるんだ』



グリム「そのタコ?ってやつは何もんなんだゾ!」



『何者…普通の先生、では無いな。だが、生徒想いのとてもいい先生だ』




グリム「そういうことじゃないんだゾー!!」



昨晩、ゴースト退治の現場をそっと見ていたセナ
グリムが悪い奴ではないことはわかったので、
普通に仲良くなった




ユウ「雑用係…まぁとりあえず箒で葉でもはいておけばいいてすかね?」



『ああ。俺も経験がないからわからないが…学園長からの指示があればそれに従えばいいだろう。


俺からひとつ頼みをするとしたら…
グリムが問題を起こさないよう見ておいて欲しい』



ユウ「あっはい。それはもちろん。」





グリム「ふたりしてなんなんだゾ!」




伝え忘れていたが、現在セナは料理中だ


朝ごはんを





ユウ「いやもうほんとごめんなさい…いきなりやってきた人の分まで作っていただいて…」




『どうってことない。昔も結構な量作っていたからな』





ちなみに今はフレンチトーストを作っている


和食の方が好きだが、いい米が売っていなかったためずっと洋食を作っている





料理もでき頭もよく容姿もいい…いい男だ

フレンチトースト→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:男主 , 暗殺教室 , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハデス - 応援してます!!頭いい!というか努力できる人ですかね?俺全くできないんで尊敬します!そして作品も神作ですね!暗殺教室俺も大好きです。プロセカも。そして国語俺も苦手です...自分のペースで更新してください。ずっと気長に待ってますんで。勉強、応援してます! (8月14日 0時) (レス) @page17 id: 5f9d5e3254 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 疲れましたし慣れちゃいけないんですけど慣れましたね…。自分はこの作品面白いと思ってますし気長に待ちます。応援しかできないですけど頑張ってください (2022年10月19日 3時) (レス) @page7 id: 3c9fa8d0c6 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 身内が自i殺未遂する事って割とあるんですね…なんか嫌味みたいに感じたらすみません。自分の姉も3回自i殺未遂してて…その後に一回眠るために薬(病院とかで出される奴)飲んで救急車に運ばれてるんですよね。4回。そうゆうのでバタバタしちゃったりして自分もよく (2022年10月19日 3時) (レス) @page7 id: 3c9fa8d0c6 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - リィさん» 返信遅くなってすみません!!こんなダラダラな作品でも待ってくれている人がいると考えると頑張ろうという気になります…!! (2022年9月16日 20時) (レス) @page7 id: a0cb060353 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - 語彙力なくてわかりにくいと思いますがとりあえず応援してますよってことです!長々とすみませんでしたぁ!!! (2022年8月20日 11時) (レス) id: 1730b53d16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作者ホームページ:http://nisiyamasena  
作成日時:2021年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。