検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:10,110 hit

部活四日分しかないぜ〜!!!【Ko】 ページ10

「姫様、楓様、お迎えの船が参りました






早くお乗りください」









いちいち迎えの船が来るって姫様か!!←姫様だよby新八









『助かった…行こう、総g……』









ドサッ…









私が振り返ったのと同時に総悟が倒れてしまった









「沖田さん!!」









『大丈夫ですよ姫様、ただの疲労ですから』









「そ…そうなんですか?」









『ええ、だから早くG嫌と一緒に船に乗ってください』









ほんとは少しウソをついた









打撲、切り傷、擦り傷…それらから出てくる出血









どれも酷い









早く治療しないと……









「楓様、早く‼」









G嫌の声で私は総悟を背負って船に乗り込んだ









ー・ー・ー









『あんたが医者?早くコイツを‼』









私は目の前をすれ違った白衣の男を捕まえて総悟を預けた









「酷い傷だ……」









『まぁね、そりゃああの夜兎族と互角に戦ったんだ、怪我だけじゃない、疲労も溜まってるはず、兎に角早く治療して』









「お前はここに居なくていいのか?」









『私にはまだ片付けないといけない事があるから』









私はそう言って医者に総悟を任せて







銀さん達のところへ向かう準備を始めた









傘に弾を詰めて









チャイナ服の煤をはたいて









ボサボサになっていた髪を結び直した









「本当に…よろしいのですか?」









『何がですか?姫様?』









「だって!……………







…いいえ、神楽ちゃんや沖田さんの為にも生きて帰って下さいね」









『ありがとう姫様、心配しなくても私は死ぬつもりで戦場に向かわない、大切なものを守るために






戦場に出て









夜兎(この)力を使う









だから……行ってまいります、姫様』









「行ってらっしゃいませ、楓様!」









私は船から飛び降りて銀さん達のもとに走った

私、吹奏楽は(大会の時部活なかったら)3日だけだァァァァァ!ナニコレ天国ゥゥゥ!【凛】→←あと少しで冬休みィィィィィィ!!【凛】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 沖田
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛桜ぽん&KoKoRu x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。