占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:31,791 hit

I know…? ページ21

少しだけ沈黙が走った。

…私は何を言ってるのだろう。訳が分からないことが続いているなと感じる。




「…今のは気にしないでくれ。

俺も何でその言葉を言ったのか意味はよく分からなかった。」




総統様も訳が分からないというように首を振った。




「大丈夫です。私もよく分かっていないので…。」



「…そうか。

では、本題に入るとしよう。」




そこからは簡潔に軍の設備や大まかな仕事の内容を教えてくれた。貴重な職務の時間を割いてまでしてくれているなんてとても感激だった。



「ありがとうございました。」



「ああ。諸君の検討を祈る。」




最後に私はハイルグルッペン、と敬礼をし出ていこうとした時、




「…どこかで会ったことあったか?」



そう総統様に問われた。

私は振り返り、少し考えてこう答えた。




「分かりません。ですが、とても懐かしいような、そんな感じがします。

まるで命の恩人のように。」




そう言った時、彼は目を少し見開いて、誰かの名前を口走っていた様な気がしたが、たった一瞬だったので見間違いなのかもしれない。

私はもう一度ありがとうございます、といいドアの方を向いて部屋を出た。








___________









「…そうか、そうか、あのAだったんだな。

今、やっと思い出せてよかった。





幸せなってくれ、愛していた人よ。」






Aが出ていき誰もいない、ただ1人だけの空間で彼はそう言った。

I know.→←I don't know… I don't know…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , zm , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛桜ぽん(プロフ) - 芝生。さん» 読んでくださりありがとうございます!ちょくちょく更新となりますがanotherも楽しみに見てくれたら幸いです!こちらこそありがとうございました! (8月6日 21時) (レス) id: 8b759a8a6d (このIDを非表示/違反報告)
芝生。(プロフ) - 随分前から読ませていただいてました!とても面白かったですー。ありがとうございました! (8月6日 21時) (レス) id: af6c8801d7 (このIDを非表示/違反報告)
しゃりこw(プロフ) - 凛桜ぽんさん» 本当ですか!ありがとうございます。全然時間が空いてもらって構いません。無理しない程度に通常の更新も、メリバの方もよろしくお願いします! (7月30日 22時) (レス) id: 6e0192e497 (このIDを非表示/違反報告)
凛桜ぽん(プロフ) - しゃりこwさん» 投票ありがとうございます!言われたら書くしかないじゃないですかぁ!(サクシャは嬉しそう)部活などで忙しいので時間は置く可能性はありますが+αという形でございますが書かせて頂きます、わざわざ丁寧なコメントありがとうございました!精一杯書かせて頂きます! (7月29日 23時) (レス) id: 8b759a8a6d (このIDを非表示/違反報告)
しゃりこw(プロフ) - コメント失礼します。メリーバッドエンド投票しましたしゃりこwと申します。作者様の負担をかけ過ぎず書けそうであれば+αでメリバ書いてくだされたら本当に嬉しいです。よければ検討お願いします!無視してくださっても構いません。 (7月29日 15時) (レス) id: 6e0192e497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛桜ぽん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。