占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:32,060 hit

28 _ no no ページ11

「しんぺい神っていう人がそこにいるの。

これからどうしたいか、決めてほしいんだって。時間を巻き戻すか、それともこのまま来世が来るまで2人で待つか。」




私は彼の後ろにいるペ神をを指さし、問う。



「…ペ神、さんか。」



ゾムはじっとニコニコ笑みを浮かべているペ神を見た。彼に見つめられているペ神の顔が少々赤くなっている気がして、なんだか寒気がした。

そして、こちらにまた目線を戻しゾムは提案した。



「時間を巻き戻そうや。ずっと前まで。

俺とAが出会わなかったことにして、俺達の記憶も失くしてあの時、会わなかったことにして。」




彼は予想外な発言をした。




「…え?な、なんで!?」



来世まで2人で過ごすって、そう思っていたのに。それに、私とゾムはあの時会わなかったことにして、記憶も失くす?

意味がわからず、思わず聞き返す。



「…グル氏はあれでも俺達の命の恩人や。彼がいなければ二人とも全く別の人生を歩んでいたやろ?それに、俺達…いや、Aがいなければああやって狂うこともなく、普通に統治してくれるはずや。

俺達が会わなければよかった。それだけで解決するって気づいたんや。

んで、俺達の記憶を失くす。そしたらみんな幸せになれるやろ?」



ゾムの言う通り、グルッペンには感謝してもしきれない程の人だというのは痛いほど知っている。それでも、




「…そんなの私が認めないから。

もっといい案があるよ!

ゾムらしくない意見出さないでよ。もっといい案があるよ!!だからもっと考えよ。ね?」



私達が出会わなかった方がいいのは間違ってる。そんなことゾムは絶対言わないはずだ。もちろん私も。

ゾムは何も言わず、こちらから目をそらした。

29 _ sorry→←27 _ meeting again



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , zm , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛桜ぽん(プロフ) - 芝生。さん» 読んでくださりありがとうございます!ちょくちょく更新となりますがanotherも楽しみに見てくれたら幸いです!こちらこそありがとうございました! (8月6日 21時) (レス) id: 8b759a8a6d (このIDを非表示/違反報告)
芝生。(プロフ) - 随分前から読ませていただいてました!とても面白かったですー。ありがとうございました! (8月6日 21時) (レス) id: af6c8801d7 (このIDを非表示/違反報告)
しゃりこw(プロフ) - 凛桜ぽんさん» 本当ですか!ありがとうございます。全然時間が空いてもらって構いません。無理しない程度に通常の更新も、メリバの方もよろしくお願いします! (7月30日 22時) (レス) id: 6e0192e497 (このIDを非表示/違反報告)
凛桜ぽん(プロフ) - しゃりこwさん» 投票ありがとうございます!言われたら書くしかないじゃないですかぁ!(サクシャは嬉しそう)部活などで忙しいので時間は置く可能性はありますが+αという形でございますが書かせて頂きます、わざわざ丁寧なコメントありがとうございました!精一杯書かせて頂きます! (7月29日 23時) (レス) id: 8b759a8a6d (このIDを非表示/違反報告)
しゃりこw(プロフ) - コメント失礼します。メリーバッドエンド投票しましたしゃりこwと申します。作者様の負担をかけ過ぎず書けそうであれば+αでメリバ書いてくだされたら本当に嬉しいです。よければ検討お願いします!無視してくださっても構いません。 (7月29日 15時) (レス) id: 6e0192e497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛桜ぽん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。