検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:10,063 hit

64話【凛桜ぽん】 ページ18

.



「いや、喧嘩するほど仲がいいとかよくないとか言わないですか?」


ほら、喧嘩するけど本心では仲がいいって良くあることでしょ?


「違いまさァ。俺は夜な夜な土方さんを抹消する儀式を何回やっている事か。」


多分、これも……喧嘩するほど仲が……いい?


「おい総悟、今抹消とか何とか言ったよな?」


「そうじゃなくて、土方さんの後ろにいる幽霊を抹消させようと……」


総悟様がそう言うと副長は近くの茂みに飛び込んだ。副長が茂みに飛び込んだ時に何か機械じみた音が聞こえたが気のせいだろう。


「あっれぇ〜?嘘なのに土方さん何ビビってるんですかィ。もしかして幽霊が嫌いとか……」

「ンな訳ねーだろ!今のはほら、あれだ…………茂みに珍しい蝶がいたから取ろうかなって思っただけだからな!

て、嘘なら嘘って言え!」


副長はそのまま見苦しい言い訳を続ける。

だが総悟様は無視し、携帯をいじりホーム画面を副長に見せる。


「ホーム画面にしやしたから。」


そこにはバッチリと副長が水に飛び込むような体制で茂みに入る所が写っている。


「ブフォっ!」


私はその姿に思わず吹いてしまった。副長はわなわなと背中を震わせている。


「お前ら全員、切腹ゥゥゥ!!!」


青筋を立てた副長の声が真選組内に響いた。


.

65話【堕天使】→←63話【堕天使】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田 , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンゴ(プロフ) - 実はひそかに待っている人← 続きが楽しみです!更新頑張ってください!!(*・ω・*) (2017年8月30日 12時) (レス) id: ecd81fac32 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - とっても面白いです、いつか続きが読みたいです( ; _ ; )更新頑張ってください (2017年8月29日 1時) (レス) id: baa7cd6a7d (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 総悟マジLoveさん» 楽しみにていてくれていることほど嬉しいことは無いです、ありがとうございます! (2017年3月27日 12時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
凛桜ぽん(プロフ) - 総悟マジLoveさん» ありがとうございます!これからも面白くなる様に堕天使ちゃんと頑張って構成していきますんでヨロシクお願いします! (2017年3月26日 21時) (レス) id: 8b759a8a6d (このIDを非表示/違反報告)
凛桜ぽん(プロフ) - 総悟LOVEさん» もう沖田は……いやいや総悟様のイケメン度はもう神レベルですから!もっと神レベルになる様に頑張ります! (2017年3月26日 21時) (レス) id: 8b759a8a6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛桜ぽん&堕天使 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。