検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:26,518 hit

43.突然の出来事すぎて ページ8

学校から帰ってきて…見知らぬ靴があったのだ。


A「えっ、空き巣?」


あの4人が心配になって玄関から部屋まで走ってる行った


そしたら…


あの4人が正座していた。床に


A「え、あの…」


4人が向いてる方向を見ると…


A「えっ…」


親がいた。


母「…A」


A「え、はい…?」


父「この人たちは?」


A「…え、人?みえないなぁ…」


母「A?」


A「……この人たちは…」


父「…」


A「いっ、居候です、、」


母「え?」


A「かくかくしかじかで…」


母「…ふぅん……ま、信じるわ!」


父「信じるの…?」


母「娘の話よ?なんでも信じときなさい!」


父「えっ」


A「…で、何しに来たの?」


母「あぁ、そうそう!」


A「…?」


母「お母さんねー、心配だったのよ〜こんなボロくさいアパートに女の子…と4人が暮らすなんて」


A「は、はあ…」


母「引っ越したら?」


A「え?」


母「だからねーお母さんちょっと…家をね、見つけたのよ」


A「私の了承無しに!?」


母「うん」


A「…お、おう」


母「あ、お金は大丈夫よ☆」


A「え、でも家賃とか…」


母「あんたの姉が住んでた家あったじゃない」


A「ああ、こっから近かったよね」


母「あの子結婚して子供できて引っ越してったのよ」


A「は、はあ…」


母「だからあなたあそこすまない?」


A「えー、住めるんなら住むわー。あ、でもお金…うん、まあ大丈夫だよね…」


……食費は浮かせてるし


父「…うん、がんばれよ!!」


うらた「はい!!」


志麻「新しい家!?」


坂田「いいんですか!?」


センラ「楽しみやわあ…」


A「あ、うん、はい、住みます」


母「はーい」



めちゃくちゃだー!!
はい、夢主ちゃんのイラスト募集します
特徴あとで貼ります!

TwitterのDMとかで送ってくださいー!!
@petitfour_89
(ID変えちゃったので載せておきます)

特徴



こんな感じです!
茶髪あみこみの1つ結び!目の色は黒!

44.唐突じゃな→←42.妹という存在



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーこ(プロフ) - ちょこさん» 大変長らくお待たせしてしまって申し訳ないです…頭が上がりません…これからまた書いていこうと思います!!本当にごめんなさい!! (2020年1月11日 21時) (レス) id: 273f3c57fc (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年12月8日 22時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
なーこ(プロフ) - 麗子ちゃん悪いキャラだったのにいつの間にかネタに走ってました…()ハロパ行けないんですよー!当たったんですね!おめでとうございます!楽しんできてくださいー!!コメントありがとうございます!! (2019年8月20日 23時) (レス) id: 747fef2c89 (このIDを非表示/違反報告)
KAEDE(プロフ) - なーこさん» 同じ空気吸ってましたね!こたぬきの格好して悲鳴あげてましたwこちらこそ返信ありがとうございます! (2019年8月20日 11時) (レス) id: 49ec887d91 (このIDを非表示/違反報告)
小夜 - 初コメ失礼します!この小説めっちゃ面白いです!麗子ちゃんめっちゃいい人じゃないですかw私もこんな感じの友達欲しいですw仙台公演行ってきたんですか!?私は当たらなかったですwだけどハロパは当たりました!なーこさんは行きますか?更新楽しみにして待ってます! (2019年8月20日 10時) (レス) id: f3298d7cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーこ | 作成日時:2019年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。