検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:26,520 hit

50.おどろき ページ16

A「…へ?」






センラ「A!」








A「…っ」







センラ「え!?泣いてる!?」






A「あああああっー!!!どこいってたんですかあ!!!!」







うらた「散歩」







A「…でもいつも退屈させてて…ごめんなさい」









志麻「俺らがまいた種だしAが気にすることじゃねーよ…ごめん」









坂田「本当にごめん!!!」








A「私もごめんなさい、……帰りますか」








センラ「…うん」








A「夕飯は今日半額になってたコロッケです」









「「コロッケ!?」」








A「半額最高」








うらた「へーめずらしいなコロッケとか」







A「これからはもやし以外も買いますね」







センラ「たまにはもやしもええんやで」








A「あー、そうですね」







坂田「コロッケたのしみやなー!」







志麻「何コロッケ?」








A「かぼちゃ」







坂田「かぼちゃって名前可愛い」







A「たしかにwwwwwwwww」

51.ぴーす→←49.なんでこうなる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーこ(プロフ) - ちょこさん» 大変長らくお待たせしてしまって申し訳ないです…頭が上がりません…これからまた書いていこうと思います!!本当にごめんなさい!! (2020年1月11日 21時) (レス) id: 273f3c57fc (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年12月8日 22時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
なーこ(プロフ) - 麗子ちゃん悪いキャラだったのにいつの間にかネタに走ってました…()ハロパ行けないんですよー!当たったんですね!おめでとうございます!楽しんできてくださいー!!コメントありがとうございます!! (2019年8月20日 23時) (レス) id: 747fef2c89 (このIDを非表示/違反報告)
KAEDE(プロフ) - なーこさん» 同じ空気吸ってましたね!こたぬきの格好して悲鳴あげてましたwこちらこそ返信ありがとうございます! (2019年8月20日 11時) (レス) id: 49ec887d91 (このIDを非表示/違反報告)
小夜 - 初コメ失礼します!この小説めっちゃ面白いです!麗子ちゃんめっちゃいい人じゃないですかw私もこんな感じの友達欲しいですw仙台公演行ってきたんですか!?私は当たらなかったですwだけどハロパは当たりました!なーこさんは行きますか?更新楽しみにして待ってます! (2019年8月20日 10時) (レス) id: f3298d7cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーこ | 作成日時:2019年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。