検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:93,380 hit

17   Jinto side .. ページ19







.


.






抱き締めていた身体を離すと、
君がふと気まずそうに呟いた。





.


.






みるく「 … 彼女さんと、上手くいってないんですか?だから、私を … 」





.


.






パッと勢いよく顔を上げた君。

今にも泣きそうな顔をしてて、
自分のやってしまったことの重大さを知る。

… ごめんね、なんかじゃ済まない。





.


.






「 ねえ、みるくちゃん。」


みるく「 はい …? 」


「 みるくちゃんは … 僕と一緒に、堕ちてくれる? 」


みるく「 は …?堕ち、る? 」





.


.






ねえ、いっそのこと
君と一緒に堕ちるところまで堕ちてみたい。

君を、純粋で汚れを知らないその瞳を
僕の手で汚したい。

… なあんてね、ドラマじゃあるまいし。





.


.






みるく「 … 先輩と、なら … 」


「 ん? 」


みるく「 先輩となら、堕ちても … いいかも、ですね … 」


「 みるく、ちゃん … 」


みるく「 どんなに真っ暗で、怖い、孤独な世界でも、先輩と一緒なら … 大丈夫な気がするんです。」





.


.






僕は、君の腕を引き寄せ
また … 抱き締めた。

彼女の存在?
そんなの、… 知らないや。

僕の視界に入るのは、心の隙間に入り込むのは
今目の前に居る君だけだから。





.


.






「 … 本当に、後悔しない? 」


みるく「 例えしたとしても … それは、先輩と選んだ道だから … どんなことがあっても、傍に居ます 」


「 … うん。」





.


.





「 いい?」
そう聞くと、頷く君。

… ふわりと唇を重ねた。




.




愛おしい、とは
君のためにある言葉なのかもしれないね。





.


.






「 … これで、もう逃げられないよ 」





.


.






もう一度、唇を重ねたとき

僕らは同時に、罪も重ねた ─────…






.


.






18→←16   Daichi side ..



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:M!LK , 板垣瑞生、佐野勇斗EBIDAN , 塩崎太智、吉田仁人、山崎悠稀、   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛瑞(プロフ) - オリジナルフラグ対象作品ではないため、オリジナルフラグをお外しください。 (2016年11月8日 18時) (レス) id: 68e31671ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらこ | 作成日時:2016年10月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。