検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:197,721 hit

ページ5

風磨side





いつも雑誌の撮影ではみんなふざけまくるんだけど、

Aを筆頭に今日は時間を巻くために真面目にお仕事している。


結局、男どもはAのお願いには弱いんだよ。





聡「10枚でお願いします…!」


マリ「シャッターのタイミング、早めでお願いします!」


勝利「A!次だよ!ここでスタンバイしときな。」




あまりにもみんなが巻こうとするから、スタッフさんたちも驚きと焦りでテンパりだす始末。

取材も今までの活動の中で1番真面目にやってたし、撮影も数枚でオッケーもらえるくらいの集中力。



驚異の集中力で昼頃に取材は全て終わり、あとはアイドル誌とティーン誌の撮影、ファンクラブの動画など残りわずか。






加藤「じゃあ、先にファンクラブの動画撮る…?」


勝利「それはティーン誌の後の方が綺麗なメイクしてるしいいんじゃない?」


A「すっぴんでいいからファンクラブ先にしよ!まだメイク室整ってないんでしょ?」


マリ「健人くん、風磨くん!はやく集まって!動画撮るよ!」


シノ「はいっ、カメラ回しますよ!3、2、、、」







勝利「こ、こんにちは、」



『Sexy Zoneでーす!!』







いつになく饒舌なAの仕切りでコンパクトに動画を撮り終わり、メイク室の準備も整ったみたいでさっさと撮影に移る。






A「おけ、メイク完了!!」



スタッフ「あっ、Aちゃん入りまーす!!!」



A「お願いしまーす!!!」






マリ「みんなAちゃんの撮影先に回すから!いいよね!!」


勝利「うん、いいよ!風磨くんと健人くんもいいよね!」





Aよりはりきって巻こうとしてる奴がいるようだけど…

裏ではこんなにバタバタしてるのに、みんな仕事はきちんとこなしてるのは流石。



結果的に無謀だと思われた3時間巻き計画も成功に近づいてきた。






勝利「A撮影終わったよ!今着替えてる!!」



聡「カバンの準備はしてあるからいつでも出発できるよ!」



マリ「Aちゃん来まーす!!」



A「本当ありがと!!じゃあね!」





こうして嵐のようにキスマイ兄さんの元へと走っていきました。

メットライフドーム→←はやく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2013人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KENTO LOVE! - 更新待ってます!! (2019年5月14日 19時) (レス) id: 367f723e61 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとタメでごめんね (2018年9月26日 14時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けい。 | 作成日時:2018年7月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。